Nicotto Town



暇バトン2 個人情報とかないだろ。w

質問を勝手に変えない事。


 [☆]自己紹介


 名前 ⇒てち


 年齢 ⇒15


 趣味 ⇒何か

 性格 ⇒知らん

 身長 ⇒多分170超え


 体重 ⇒んー、はかってない


 [☆]個人情報.


 本名 ⇒なんかめんどくさいし、やめた(


 あだ名 ⇒下の名前


 住んでいる所 ⇒ん?広島


 電話番号 ⇒0から始まるやつね。


 メールアドレス⇒ auだけど。

 [☆]昔or今.


 昔好きだった人のイニシャル ⇒出来たことない


 今好きな人のイニシャル ⇒ん?特には。


 昔習っていた事 ⇒ひよこ柔道(


 今習っている事 ⇒正義とか文系の事やってたり運動系やってたり


 [☆]周り.


 前にある物 ⇒西田(


 後ろにある物 ⇒ゲージ

 右にある物 ⇒机

 左にある物 ⇒ドア

 右斜めにある物 ⇒めっちゃ古いなんだっけ。音楽聴く奴なんだけど、
             テープレコードの前。

 左斜めにある物 ⇒リモコン・・・リコモン


 [☆]学校.


 席  一番後ろ真ん中の列

 委員会 ⇒体育委員やっとった時期があった

 クラブ ⇒ん?入ってない

 部活動 ⇒元は文化系


 [☆]機械類.


 ぱそこんの色 ⇒白ふちの黒フジツーさんだよ。

 てれびの色 ⇒黒


 電話の色 ⇒白


 携帯の色 ⇒んーと、黒。


 アイポットの色 ⇒青

 ふぁっくすの色 ⇒白


 [☆]最後に.


 指名する人 ⇒誰でもb

 一言 ⇒バトン久しぶりにやったなあ

アバター
2012/04/01 13:51


いつでも見てるとかwwwww
す、ストーカー!1 wwwwww

萌えちゃいますね♥ 黙
そうですねー作っちゃいましょーか(

アバター
2012/03/31 16:58
なんかおもしろそうだからやるwww
アバター
2012/03/31 16:57



やってくれてありがと (*゚o゚*)∮





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.