Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


組曲最後の曲

 Bachの無伴奏チェロ組曲第3番も最後の曲となりました。
何とか全曲弾ききって・・・反省 やっぱりミスだらけ><

 なんのその、この次は何とかするっW(`0`)W ガー!
と、何時も思うのでした。

 我が家の庭の春の兆しです。植えてある
ショウジョウバカマの花が咲き始めました。
これから花の季節^^ 今年はどの花も咲くのが
遅れていますね。北国の様に色々な花がいっぺんに
咲くのでしょうかね~

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-c3a0.html

アバター
2012/04/03 20:39
キョンキョンさん、ありがと^^
組曲って大変ですね。
バッハの無伴奏チェロ組曲は第1~第6とありますが・・
次は□番 な~んてな事は言いません。

次はポピュラーな曲にしようかな^^
アバター
2012/04/03 18:08
この季節にぴったりの演奏ですね^^ さすが~!!
大作 お疲れさまでした(*^^)v
アバター
2012/04/01 09:34
れんげさん、ありがと^^
今日は天気も良く鳥のさえずりも
春の声のようです。
アバター
2012/04/01 00:08
野鳥の写真、可愛い!
春に一番敏感なのは、鳥たちかもしれませんね。。
冬の間は 何処にいたのかしらん?

春らしい暖かみのある演奏、素敵でした^^/




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.