Nicotto Town


sheeya’s room♪


パソコンが治りました♪ ^^;(訳あり)

こんにちわ♪

ニコタに(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】にinした僕です^^
前回のブログでお知らせしましたが、調子の悪かったパソコンが
治りました♪

修理で治って帰って来たというよりも、僕がお店で
治したようなものですが。。。^^;

調子が悪かったのは事実なんですが、一時的なトラブルだったみたいで
ディスクドライブのトレイにある、エマージェンシーの強制イジェクト用の
ピンホールにクリップを伸ばした針金で突いてみたら正常に復帰しますたw

お仕事の都合で今日までお店へ修理に出せなかったのですが
今朝、店頭で復帰方法を見つけて直ぐに帰って来れました^^

また今日からニコタにin出来て嬉しいです♪

ちょっと時間がかかるけど、少しずつ訪問のお礼に皆さんの所へ
不規則ですがお返しに参ります。

またニコタで僕と遊んでくださいね。
みなさんよろしくお願いします♪

sheeya(しーや)

アバター
2012/11/12 22:28
素敵(*´ω`*)


あのさ、 ニコタで死ねって言われたんだけど、どうすればいいかな、、、?
アバター
2012/07/10 16:21
私もピンホールにクリップを伸ばしたこと有り・・_ Facebook有りますか?もしここcancelとしたら・・・
アバター
2012/04/14 11:03
あら。。パソコン修理出してたんかと思ったら・・・
自分で直しちゃったのね^^
さすが。。。しーやさんです(^-^)
よかった♪
アバター
2012/04/11 21:09
こんばんは^^

お仕事忙しそうだね(´・ω・`)

体大丈夫?? 無理しちゃだめだよノ

また 絡めるといいね✿
アバター
2012/04/10 16:09
こんにちはノ

今日はおなかが痛くてお休みしました;
明日は国語と英語のテストがあるから
頑張らなくちゃ!
アバター
2012/04/09 22:09
こんばんは^^

今日は入学式だったよノ
後輩が入ってくるのは少し緊張(´・ω・`)
アバター
2012/04/08 20:30
こんばんは☆

明日はいよいよ入学式!
いい先輩になるために頑張らないとノ
アバター
2012/04/06 19:42
こんばんわー^^

今日始業式でクラス替え発表がありましてw
なんとなんと仲のいい友達と一緒になれました♪
修学旅行が今から楽しみですwww

すてぷお届け♪
アバター
2012/04/06 19:03
ううん 全然^^

もう月曜日で中2になるのか~ww
アバター
2012/04/06 18:44
こんばんはノノ

巡回ファイトだぞ!^^
アバター
2012/04/05 22:58
頑張ります(///ω///)ノ
アバター
2012/04/05 22:52
えへへ^^

勉強頑張らないと成績上がんないからww
アバター
2012/04/05 22:43
インしてたΣww

ブログで絡める?
アバター
2012/04/05 22:27
こんばんはー(`・ω・´)ノ

よかったら絡んでね//////
アバター
2012/04/05 21:31
とても元気です♪
しーやも元気そうでなによりですww

元気いっぱいなんで絡むと面倒かもしれませんが
よかったら絡んでくださいね^^☆
ブログのコメで絡んでも良ければまた来ます=3

アバター
2012/04/05 21:14
しーやお久しぶりです☆!
ついにINが安定してきましたので
またコメ等々お邪魔させてもらいます♪

すてぷお届けw
アバター
2012/04/05 19:11
指名バトン指名したのでお願いします。。。。。。。。。。
アバター
2012/04/05 13:27
指名バトンまわしたd(-ω・。)
アバター
2012/04/03 21:31

こんばんわ^^

4月もよろしくお願いします(・ω・●)
アバター
2012/04/03 21:06
インしてたら絡もうノ

さみしいよ(´・_・`)
アバター
2012/04/03 15:11
こんにちは^^

今inしてる??
アバター
2012/04/03 09:18
伝言板ありがとお★
また話せるときわ話そうねん♪
元気でこれからもがんばってねっ!!!!
stpだよ~んっ✿
アバター
2012/04/03 00:45
またゆっくりINしたら、お話しよーね^^
アバター
2012/04/02 20:48
こんばんわぁ~4月もヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>お願い致します❤
アバター
2012/04/02 18:44
ここにごめんなさぃ><

___________
~名前変更のお知らせ~

本日、名前を変更しました!
元:40㍍☆乙姫  です。

詳しくは、ブログにて、、

___________

訪問&stpお届けです☆
アバター
2012/04/02 10:26
こちらこそ、ょろしくねっ!!!

すてぷだよー
アバター
2012/04/02 09:44
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

おはようノ いつもありがと<(_ _)>

よかった絡んでください(´・ω・`)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
アバター
2012/04/01 21:51
訪問ありがと(*^。^*)お兄ちゃん♪

今日はもう落ちるけど

またお話ししよーね♪
アバター
2012/04/01 21:48
こんばんはノ

昨日は楽しかったよ/////

4月突入だね(`・ω・´)ノ

今月もよろしく^^

明日は午前中部活だからインは午後になるかも;;
アバター
2012/04/01 12:07
治って良かったです^^
今月も絡んで下さいね♪

すてぷお届けに参りました∩ω∩
アバター
2012/04/01 09:43
  /
  
    やっほ~.ノノ
    友達限定お届けだょ(●´з`)ノ
  
  \
アバター
2012/03/31 21:19
復活おめでとお★

また話せるといいなあ♪
楽しみにしてるよん///
アバター
2012/03/31 21:00
復活おめでとw

素敵お届けぬん♪
アバター
2012/03/31 19:09
こんばんはノ

パソコン治ってよかったね^^
また絡んでね/////
アバター
2012/03/31 18:00
訪問ありがとうd(-ω・。)
アバター
2012/03/31 17:01

こんにちわ^^

お久しぶりですね
パソコン早く治ってよかったですw

絡める時があったら絡んでくださいね(´ω`*)
アバター
2012/03/31 15:50
良かったね^^

stpどうぞ
アバター
2012/03/31 15:46
お久しぶりです^^
PC調子悪いとこまりますよね、、、
治ってよかったw
また お話しましょうね~♪
アバター
2012/03/31 15:35
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

´ω`)ノ こんぬづわ。
ただいま、ブログにて友達整理をしています、
したくないですが、すみませんノp;
よろしければ、コメントをお願いしますノ*

by,のあ

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

素敵b*+
アバター
2012/03/31 15:15
はぁい♪

復活おめでとう~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.