Nicotto Town


毎日 一言。


もらってきました そのきゅう。

続けざまに貰ってきました。
今度のは、毒きのこ占い・・・。

さて、私は・・・

ニガクリタケ

あなたは無害と見せかけて、毒舌で相手をしとめる。 相手はあなたのかわいい容貌にだまされ、あなたのいいように操られる。 人を陰から操り自分の敵を倒す作戦が得意。その容貌から敵を作りやすいが、味方も作りやすい。


そうか、背後から敵を倒すのか・・・。
まるで暗殺ですな。

どうぞあなたも
http://neo3.net/ki/
へGO!!

アバター
2009/06/14 09:35
>RYOUさん
ほら、今悪魔さんだから。
それに、きっとままのも含まれているんだよ、きっと!!
アバター
2009/06/13 23:57
僕、ツキヨタケだった(;;)
『人並み外れた毒舌ぶりはまわりを圧倒させる。 あなたの毒舌は相手の心に穴を開け、止まることを知らない。 止まらぬ毒舌は、まるで魔術の呪文のごとく。 あなたに牙を剥いた者は、次々とやぶれていくだろう。 ケンカとなるとタコ殴りにされてしまうあなただが、舌の腕は神業。』
僕、とっても穏やかな性格の設定になってるはずなのに〜(><)
アバター
2009/06/13 23:10
>Take。さん
ふ~~~ん。
どんなキノコか、いって御覧なさい?!
アバター
2009/06/13 23:05
きのこ持ってますから^^
アバター
2009/06/13 23:00
>Take。さん
Take。さんも、やってみよう!!
どんなキノコになるか、知りたいです(^ ^)
アバター
2009/06/13 22:58
・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.