Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


チョコフォンデュ フォーク


フリマで、チョコフォンデュフォークをゲット!
わーい、すっごくうれしい~♪

どこのどなたか存じませんが、
フリマで譲ってくださった方、
本当にありがとうございましたー!

イチゴっ娘コーデにしてみました~♪


イチゴ、大好きですー。
えっと、食べるのもまあまあ好きなんだけど、
(苺狩りで食べるの、めっちゃ甘くて美味よね~♪)
イチゴグッズを集めるのが好き。
イチゴって、あの色も形もかわいいんだもん。
イチゴ柄の生地もコレクションしてたから
すっごくいっぱい持ってるんだよ~。
(そして、どう使えばいいのかわかんなくて、ちょっと持て余しているのはヒミツ)

アバター
2012/03/31 19:59
うわあ、見たらケーキ食べたくなっちゃったわ。
イチゴいっぱい載ったケーキ。
アバター
2012/03/31 15:42
このフォーク、可愛いですよね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.