Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


オーケストラの日

日本オーケストラ連盟が2007年に制定。「み(3)み(3)に一番」「み(3)み(3)にいい(1)ひ」(耳に良い日)の語呂合せと、春休み期間中であり親子揃ってイベントに参加しやすいことから。

アバター
2012/04/01 16:48
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

調べたんだけど、ザ・シンフォニーホールのクラシック音楽事業は運営会社が変わっても

継続されるようだから安心してね(*^-^)ニコ
アバター
2012/04/01 00:56
えっ@@シンフォニーホールが無くなるんですか>< 何ともさびしいですよね><
アバター
2012/03/31 23:47
かすみそうさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そうですね、難しい財政状況なんでしょうね・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2012/03/31 23:46
さきたん、コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

オーマイゴッド(o;_ω_)oバタ
アバター
2012/03/31 22:30
オーケストラといえば、
大阪のシンフォニーホールが売却されると聞きました。
不況ということもあり、文化事業も厳しいようですね。

アバター
2012/03/31 21:13
いえいえ こちらこそ 英会話はホント>< 先が長い あ﹆~~~~

How are you. コマンタレ ヴー とか・・・・(ノ≧∇≦)ノ この程度でしょうか ジュテームなんちゃって

(* ̄m ̄)プッ告っちゃった 凹〇コテッ
アバター
2012/03/31 16:29
食いしん坊さんのさきたん、コメントアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

素敵な曲紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

早速聴きますたよv(。・ω・。)ィェィ♪ さきたん、英語学習してる?

また素敵な英語の歌を見つけたら教えてね(*ΦωΦ*)v

アバター
2012/03/31 15:34
331耳にいい日ですね^^ 食いしん坊の私としては胃袋にいい日も決めてほしいと

(* ̄m ̄)プッ

Ochのメロディじゃありませんが 土曜のお昼下がりにおすすめの アストラッド・ジルベルトの

Gentle Rainです。

http://www.youtube.com/watch?v=s6ndU7GKpjI  

綺麗なオーケストレーションの歌ですよん^^ ディオたまよろしかったらおききくだしゃれ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.