Nicotto Town



予約~!! 嵐

しました!!

Beautifulworldーーー!!!!

くぅ~
長かった><

やっと見られる!bb
もう一生見られないかと・・・((大げさ・・・w

雨の中の嵐!

ちょっと見えにくいかもだけど

そこは水も滴るいい男って事で・・ww

書店で予約したら第1号だったbb

そんな事でも喜ぶ自分ww


あと、[GANTZ]ね!!

金曜ロードSHOW!で・・・あるんだよね??
もうさいこーーー!!!

4/20と4/27にあるんですって!!><

今からどきどきわくわくでっせ←


でわでわ
楽しみにしておきましょう!!

アバター
2012/04/13 20:55
DVDって初回限定版だと、チャリティーの<嵐のワクワク学校>が入ってるんだって!!
アバター
2012/04/10 20:51
GANTZの事なんだけどw

僕の入ってるサークルでは13日って表記してあったww

でも金曜ロードショーの公式サイトみたら20日だったww
変なコメントしてごめんねーw

失礼しましたぁw
アバター
2012/04/04 12:12
ここにゴメンね。
バトン指名しました。
私のブログに行ってみてね
アバター
2012/04/04 11:53
GANTZ、13日と20日じゃなかったっけ??

楽しみだねーッッbb*


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・

お智達限定すてぽ*
お水もノノ*

これヵらも沢山絡んでねーッッ♡゙

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・
アバター
2012/04/03 11:06
久しぶりぃ~^^
stpのお届けだぉ♬
アバター
2012/04/01 13:09
私も予約したよ!!

第一号ってすごい\(◎o◎)/!

アバター
2012/03/31 20:47
ひみつの嵐ちゃん見たよ~w
アバター
2012/03/31 17:35
OK♬
これからもよろしくb
アバター
2012/03/31 17:33

GANTZあるんだぁ
観てみるよww
アバター
2012/03/31 15:01
いいなぁ、がちで貸してくれ!
近いからさっww
 
GANTZも楽しみ~^^
アバター
2012/03/31 13:48
いいなあ❤
あたしも見たい!!!
貸してwww
アバター
2012/03/31 13:41


DVD予約が第1号ってすごい・・・!!

ガンツさいこ~!!
アバター
2012/03/31 11:16
なるほどwwww
DVDね♥
アバター
2012/03/31 10:35
どゆこと?←

GANTZ楽しみ♥
PG12を放送していいのかね www
アバター
2012/03/31 10:05
久しぶり♥
てか覚えとる??
ここにゴメンね。。
私のブログで、p物プレ企画やってます!
是非行ってみてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.