Nicotto Town


ちょwwおまwww


やっとコインが

10000越した~~。
でも、これじゃまだまだ不満足。
うっかりすると15000くらいになっちゃうからな。
地味に貯めこもう。。


新作家具のお店のやつ、
「富士吉田のうどん屋さん、美也川が再現できるね~」と言ったら、

娘: そんな誰も判らんもの作るな!

皆が美也川を覚えりゃいいんだ。
うまいよ!!
http://www.kashibesso.com/sub/udon/miyakawa.html

アバター
2009/06/14 21:38
>ひろぽんさん
うどん、うまいねっ♪
まだ次回作の構想はなんもな~~~~いwww

>yukkoさん
え?作るの?
単純で捻りようもないけどwww

>Tokioさん
まいど、ありがとーごぜーますぅううううw

>らきあ
あの部屋はひとつの家具の単価が高いもんな。
今の「滝」で13500くらいかな。
48個縛りだと、特別高い家具使わない限りこんなもんかな。

>あーにゃさん
私も少し前までは8000コインくらいが目標だったよ。
だんだん頭が麻痺してきたかなww

>fantaxさん
んじゃ、あとで妄想部屋作るわww

>がめらさん
非常識な君達に常識的なことを言われるとは!
がーーんwww

>みだめさん
使うこともあるってだけで毎回じゃないよ。
最近は在庫の家具も増えたし、安くあがることも多いな。
手抜き部屋って、思わず確認に行ってしまったw ああいうの好きだ♪

>だんぼるさん
女性アバはきれいに着飾ってタウンで自動更新してると、結構ステプしてもらえるだよ。
今日の白装束は特にステプもらえるだよww
酷いって、いったい私に何を期待しておるのだ??予想内だろ?

>すいさん
夏はこの部屋いいよね~。
でも、私が飽きるからなーーー(オイ
改装しては滝に戻し、また改装しては滝とかいいかもww
アバター
2009/06/14 21:07
 夏のあいだはこのままが

 涼みにこれます
アバター
2009/06/14 19:14
改装から日が経ってないのにもう10000ですか。
早すぎるよ、まったく。
あと、ざまぁwww、ってひどいと思うんだ。
アバター
2009/06/14 17:50
一回で15000も使うのか・・・
すごいな。いつも凝ってますからね。
うちの手抜き部屋じゃ太刀打ちできん。
アバター
2009/06/14 16:33
むすめさんに、さんせい・・・
アバター
2009/06/13 22:05
本場の美也川はわかりましたよ。
部屋での再現を期待しています。
アバター
2009/06/13 21:58
ほいほい。
1コイン喜捨~♪
15,000かぁ。
8,000コインの部屋で大騒ぎしていた自分が恥ずいぞ。f(^ー^;
アバター
2009/06/13 21:33
私のあの部屋ですら9,000くらいだったから15,000なんてすぐだろうな
アバター
2009/06/13 21:32
支援しておきます^^
アバター
2009/06/13 21:29
美味しそうです~~~☆彡
再現楽しみにしております~(*^^)v
アバター
2009/06/13 21:29
はははぁw なんちゅうwww
美味しそうな♪ うどんがぁ。。。食べたくなってきたぁw 明日の昼に食べよぉ♪
どんなん出来るか。。楽しみにしていまぁ~す。。いつもステキなお部屋見せてくれて。ん。勝手に見てるw
あーりーがーとぅw
アバター
2009/06/13 21:28
改装資金が15kくらい逝っちゃうときもあるってことw

吉田のうどん、うまいよっ!
アバター
2009/06/13 21:24
うっかりして15,000って増えてるじゃネーかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.