Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


忘れた瞬間ソッコーでやってくる



カッパが…お部屋で100Cくれるのはとても嬉しいんですけど(何せ貰い忘れがないわなw♪)
帰ってもらうと、いつも数時間で存在を忘れてる私。
そして、何故か、帰ってもらっても、その日次にINするといたりするんだなカッパwww(何故??)

基本、チャットは奥手なんで、部屋に誰かいるとびっくりです。
ニコネコにすらドキッとしてます私。
そんな私の部屋に日々入り浸るカッパwww;;(ドキドキ)

いえいえ重要ですよねえwこのイベント多い時期の100C/1日。
…とは思うものの、またコレが、客が来た時の位置あたりのところに
おもむろに立ってるぞカッパwww;;(ドキドキドキドキ)

お友達が多く訪れるお部屋の方は、あまり中心に家具を置かないって話を伺った事が有ります。
なるほど、この部屋のどうすれば上手くいくのか未だよくわからないレイヤーの為に、
お友達を本棚でつぶしてしまうような失礼はしなくてもいい配慮ですね。
そういう意味では悪い見本市ですうちの部屋アルバム^^;
そして、そのどうしても本やら何やらで
お友達をつぶしてしまううちの部屋で、やっぱりつぶれてるわカッパwww

今は桃一色の部屋なんで存在をかろうじて確認できるんですが(何せ目立つ)…
エイプリルフールが終わるまで部屋改装を考えてしまう私です;;
(だって本棚置きまくりたいんですけどwカッパに気付かなかったら心の底から凹みそうですw><)

アバター
2012/03/31 19:11
>haruhamuさん

ああ、うちもww初日、さぶちゃんはソッコー帰しましたが、
アバ紺は帰さず、部屋に戻る度に話をし続けましたwwww;;
期待度30%以上はあったかと思いますwwwwセコい?セコい??^^ゞ

ああ、どちらもやはり不法侵入カッパのかくれんぼなんですね…;;
見つからないとww損するのはこっちなんですけど^^ゞ
「お帰りなさい」じゃなくて「見つかっちゃった」ですねw
「家政婦は見た!」ならぬ「カッパは見た!」と、扉の隙間からなんてのも………(違っ)
アバター
2012/03/31 17:20
カッパ一家。。。「お帰りなさい」と言いますが、完全に彼らは不法侵入でつ( ・ิω・ิ)キリッ
ちなみにわたしの部屋は来訪者に不親切なのでカッパも隠れまつ^艸^もう、ウォー○ーを探せ!ならぬカッパを探せ!イベントと化しています^ω^グフフ
ちなみに私は返しません人質ですいつか不具合が出て何回か100Cくれるんじゃないかと期待してまつ(´ω`)
本の隙間にかくれる河童ちゃんもまたおつなものかと。。。♪
アバター
2012/03/31 16:57
>まいさん

別にバーチャルだから、何がいてもいいんですけどねwww
リア程じゃないですがやっぱりニコタの部屋でも驚きます^^ゞ
自分が好きで鍵を開けてる筈ではあるんですがw

そそwお客様が来られる当たりの位置にアバを移動してみて下さいw赤い▽2個が現れる筈w
もし家具等で隠れてても、そこにカッパがwww
カッパくらい最前レイヤーにきてよねwとぶーたれてる私です…;;
(…つか、つーことは、まいさんのお部屋って誰が来ても家具に隠れてわからないかもw(笑 )
アバター
2012/03/31 16:04
そーだったんです^^@配置のせいでカッパが見えないんですよwww
なんで、家にはこないんだろうと?思っていたら陰に隠れてるんですね!?やっとわかりましたよ^^@

アハハ・・、INして部屋に誰かいたら、驚きですよね!!まぁカッパならいいですけどね^^
でも、紺さんがドキッとするとわwwww
アバター
2012/03/31 13:04
>cotocoさん

いや、普通はいつも部屋に人なんていないですよw(笑 いても動き回ってますので気付きますwww
(カッパ、止まってるしなあ…)

……て、『神の子』ですかwうおお!何やっても目立ちそうですwww
つか………よりによってそんな名前でたたずんでくれなくてもwwww
(ああ、でも最近、『神』様も『王』様も『ニコット事務局』もふつーに歩いてますからねタウン…
 名前だけ見れば、これが世に言うコスプレパーティなるものか…と思ってしまいますw^^;;)

ああ、知らない人が来てあわてて部屋から逃げるのはもう条件反射ですねwww
私も極たまにインターホンが鳴るとつい他のボタン押してます^^ゞ
アバター
2012/03/31 12:10
うちも昨日ママカパが朝夕二回休憩に来てました
もっかい100Cくれるのかと思いましたが、そうは問屋が卸さないですよね(笑)
わたしも部屋に人が居るのに不慣れなんで、どうかすると暫く気づかずにスルーしてました^^
 一応家具には埋もれてはないんですが、見落とし過ぎだろ、自分!ヾ(´▽`;)

そういや以前「神の子」っていう名前のアバがうちの部屋にぼーっと立ってらっしゃった事があって
(多分PC固まってたっぽい^^;)その名前と共にひどくギョッとした覚えがあります(笑)
初心者服着た男性アバだったんで、速攻逃げ出しましたが
何で自分が自分の部屋から追い出されるんだ?って後から考えておかしかったです^^
アバター
2012/03/31 09:24
>まおさん

wwそれはかいかぶりw^^; ただ、事務にゃんのお知らせに
『ブラウザのキャッシュをクリアすると、再びお部屋にカッパが現れますので、ご注意ください。』
他、散々『キャッシュのクリア』の文言がちりばめられてたので、
さぞかし、ちょっとした拍子にカッパってば現れてしまうんだろうなあとwww
(現れないより全然いいですがw;;)
了解ですwまあ、気が向いたら原因究明しようかと思ってます^^ゞ
まあ、このままでも癒し系ですしねw♪
アバター
2012/03/31 08:37
そうですよね~。
紺さんが履歴の削除云々に気づかないわけ無いよな~と思ったんですよぉ
変ですね~~。何ででしょ?
理由が解明できたら、私にも教えてくださいね~^^
アバター
2012/03/31 08:25
>まおさん

ねえwやはり、いない人がいるって……驚きますw
リアなら向こうも驚いた顔してくれたり、向こうからアクションがあるんですけど、
ニコタじゃ無表情で立ってる訳で尚更wwww
気付いてるならそっちから声かけろとカッパに突っ込んでますw^^ゞ

ううむ、たまに手動で履歴削除してる位なんですが…確認してみますwありがとうですw^^ゞ
(でも、いつもいつもいるわけでもないんですよね…ランダムで(笑 気まぐれな奴w)
アバター
2012/03/31 08:17
ぶっははは。
やっぱりカッパ見るとドキッとしますかw
私だけじゃなかった、っていう意味で安心しました。
客が来た時の位置あたり←そーなんですよ。それもあって、かなりビックリするんですよねw

帰してもまたカッパが現れるのは・・・
履歴の削除をすると戻ってくるのではないかと。
もしや、PCを終了する毎に履歴削除するように設定していませんか?
私のPCの設定はそうなので、起動しなおすとカッパが現れますw
(今、試しに設定を変更してみたら、カッパは消えたままでした)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.