Nicotto Town



祝☆1周年!!!!


なんと!わたくしひろぱみゅぱみゅは!
今日で1周年をむかえましたぁあああ!
拍手!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 8888888888888888888888

まさかこんな河童の格好して1周年迎えるとはおもいませんでした_| ̄|○ il||li

みんなも1周年迎えるときはちゃんとした格好してねっ! (´◕ฺω◕ฺ`)

↓お祝いコメおいてきやがれ!

アバター
2019/03/12 00:07
>るっな

大丈夫だよー( ◠‿◠ )b
またお話しよーねー

なんでこの日記だったん!w
もっと他の日記あったやろぉ!w

2012年だねぇー
アバター
2019/03/11 23:17
ひろさん、たまにしか会わないのに変な帰り方してごめんねー><
またお話ししましょう^^おやすみなさーい!

えっ、この日記すごい古いwwしかもすごい格好ww
アバター
2018/09/08 11:17
☆╋┓ ━╋☆ ◆ありがとう◆ ✿━━━✿━━✿ ✿━━━✿━✿
作ってみましたww
悪戦苦闘でやっと><
もっと大きい文字作りたかったのに・・・
まあ、これくらいの程度が限界ですww
アバター
2018/09/07 16:16
今日もアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
自分でやっても線がつながりません><
(๑>◡<๑)   ɭ ɿ兯ん❤  ᵅั
アバター
2018/09/04 15:11
先程はいろいろ(人∀`●)アリガトォ♪ございました。
作ってみましたが、太線出せなく繋げなくて、情けないです。
見て直してくださいね^^
kana作
その①
⊂¨ω¨⊃kana♪ ★(@゚ー゚@)★ ヨロチクネ✨ 
その②
♡♡ステプ♥♡♡⁑§ΚΑЙΑ§⁑ ありがとう♪♪

アバター
2012/05/09 18:40
そういえば、ルナも1周年先週迎えたよぉ~w 事務局さんからアッシュのぬいぐるみ送られてきたw
部屋置き用のアイテムは、いらないんだけどもぉ~ww   手持ちアイテムにして欲しいわぁ~w欲を言うww
アバター
2012/05/09 18:38
ヒロたん、サークル宣伝ありがとうねぇ~(o♥◡‿◡)o))ペコ    ぐふふww  参加は、強要しませんから~ww
アバター
2012/04/07 18:26
>ルナさん
1周忌とかやめれw おかげで胃腸炎になったわwwwww
ありがとねー☆
たまたま河童で迎えてしまった…orz

>沙織さん
ありがとうございまーす☆
いつものすがた…?!
つまりかぼちゃになればいいのかなー(´・ω・`)?
アバター
2012/04/05 19:44
おめでとうございます♪
一瞬誰かと思いましたw
いつもの姿の方がかわゆいです♪
アバター
2012/04/02 21:57
おぃw  1周年が、裸の河童かよぉ((マテw
アバター
2012/04/02 21:56
ヒロたん、1周忌~~^m川゜Д川m~~~~ w  ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬

ルナも、もうすぐ1周年だぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2012/04/01 22:21
>拓海さん
いちはやくコメントありがとう!
広告Pコイン…つかったことないのでわかりません(;^ω^)ごめんお…(;´Д`)

>inさん
AAまで用意してくるとはっ…!!
つまりAAを準備してて、遅れたのかな?じゃあ実質NO.1じゃな!
(´▽`)アリガト!

>ヒナコさん
ありがとぉw
「祝福しろ!」byアナスイ ってことかw

>るるさん
ありがと!
ホントにぱみゅーのですの☆ 見た目に惑わされちゃいけないぜw

>譲さん
ありがとぉぉぉおおお!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
たまたまこの格好のまま1周年を迎えたんだぜw

>あんころもちさん
とがりあとがりあです^^
2周年目はしっかりしたいです><
おはぎさんはまだですかー?;

>紅蓮さん
ありがとっ♪
たまたまだよwまじでたまたまwてか
本当なら、卒業したてほやほやだったので、アカデミックガウン着る予定だったのに…_| ̄|○ il||liw

>あづえさん
とがりあとがりあです^^
すでに喋りがおかしいことになってるです^^;
気をつけるです^^

>めーたかさん
そうなのwやっと1年たったのww
めーさんの島番号みたらわけぇwびっくりしたわっw
ゆっくりやっていきます(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)うふっ♪

>桜さん
間あいてただろうがっ!w
krkrいってねーでちゃっちゃと課金しちまえw
ありがと☆

>Hinakoさん
ありがとー☆
あとで100コインと河童の家族のうちの一人を配置しておきますねーΨ(`∀´)Ψケケケ

>まゆほんさん
ありがたう。
あっという間に1年くるよっ!w
だらー(^q^)ってやってたらいつの間にか1年w すぐです(`・ω・´)!
アバター
2012/04/01 22:16
1周年おめでとう☆

そんな格好で1周年というのもどうかと思うけど・・・2周年目の格好にも期待大だね☆
アバター
2012/04/01 00:24
おめでたおう。
僕も一年ぐらいは続けたいな。
アバター
2012/03/31 18:00
おめでとー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お祝いにお皿に水あげるー(。-∀-)ニヒ♪ww
アバター
2012/03/31 10:17
もう私は3年目だよッ!!!!!!!w


1周年おめでとう(^O^)/
アバター
2012/03/31 05:32
おめでとうーーー!(*≧∀≦*)
1年生だったのねww
これからもまったりよろしくねぇ♪
アバター
2012/03/31 03:05
1周年おめでとうです^^

私ももうすぐ1周年なので、河童の格好だけはしないようにするです^^
アバター
2012/03/31 03:00
こんばんわんわんおめでとーう 一周年なんだね 

カッパの格好でwわらわせてくれるわねーひろたんw

いやーんアリスのほうが可愛い☆ 
アバター
2012/03/31 02:32
一周年すごいです^^

おめでとうです^^

僕もこんな姿ですが、二周年目も同じ姿だけはめんごめんごです;
アバター
2012/03/31 02:23
おめでとおぉぉぉーーーーーー!!!!

ぱちぱちぱちぱちーー^^
あはッ☆ ・・かっぱ・・・正装なのかなあ;;;ww
アバター
2012/03/31 02:15
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
カッパ・・・
ほんとにぱみゅーのですの???
~~-v(`・д´・)www
アバター
2012/03/31 02:15
おめでとううううううううううう!

祝福します!w
アバター
2012/03/31 02:04
まさかコメントの一番を拓海さんにとられるとは・・・wwww


おめでと^∀^



           ★
           [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
     ∧ ∧  [~~~~~]
     (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜゜゜。・。
      ノ つ━━━━━
    ~  ノ
  ((  (/ J

アバター
2012/03/31 01:52
おめーw
広告P使えるのってだいたいいつくらいから??w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.