Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(83)とらドラ!


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標11k(3+8)トータル減量9.9、日差+400g、体脂肪率-0.5%(日差)、達成率90.0%
2012/03/30:体重組成(75.2Kg,25.9%,12/30,1666kcal,+2歳,19.5kg)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(12/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

400g戻り、体脂肪率改善♪、脂肪重量200g減♪ 微妙な結果ですが、脂肪減が嬉しい。

3月30日 ストレッチ+筋トレ+エアロバイク
運動開始前に血圧をチェック。血圧(119/78)心拍数(70)正常。
腰痛ストレッチ(ヨガ風に)、腹筋15回、腕立伏せ15回、ダンベル
(左右持ち上げ、頭上左右、パンチング、クロール)、きつい明日は絶対休むぞ~

エアロバイクの結果:40分、320Kcal、マイナス300g
体脂肪率マイナス0.7%、負荷モード(MAX6)
運動後の血圧(114/84)、心拍数(102)、400ml補水後入浴マイナス700g
2日連続の有酸素運動でした(^^;

「とらドラ 第24話:告白」
逢坂 大河(あいさか たいが)が真実(竜児に助けられたこと)に気がつき逃げた。
大河を高須 竜児(たかす りゅうじ)と櫛枝 実乃梨(くしえだ みのり)が追う。
櫛枝が竜児を好きだったこと、大河の気持ちに気がついたこと、竜児が本当は大河が
好きなことが分かった。バイト先で待つ竜児、逃げててもバイトに来た大河。
バイトの帰りに、大河の母親が引き取りに来た。竜児の母親(泰子)も嘘をついて
アルバイトをしたと現れた。二人は手を取って逃げ出した。2ヶ月後、俺は18歳になる。
逃げて逃げて俺の嫁になれ。俺たち駆け落ちしますケン。
大河が望むものが壊れるジンクスを壊したい。櫛枝は通帳、北村 祐作(きたむら ゆうさく)は
オコメ券、川嶋 亜美(かわしま あみ)は別荘の鍵を貸してくれた。
なんと泰子は家出、逃げ出していた。二人で泰子の実家に...来週25話「とらドラ!」が最終回。
予告編が気になりますね~二人には高校を卒業して欲しいと思いますが...微妙な展開です。

アバター
2012/03/31 05:18
モモゾーさんも収穫出荷したけど...残念。ちょこっとレベル3には届かなかった~
新しい種と交換できないですうw このブログは、すっかり備忘録になってます。
アバター
2012/03/31 01:11
こんばんは♪
魔法の花、成長記録で見せてください。
うふふふ、合成ができないのは、魔法使い失格ですね。
4月からの魔法学校が楽しみです。
今日は、しじみをお願いしましたが売り切れだったそうで、
オルニチン入りしじみ汁を頂きました。明日の寝起きはスッキリかも(笑)
アバター
2012/03/31 00:20
こんばんは♪
あっ、変身されましたね! (⌒-⌒)ニコニコ...
よくお似合いですよ。本日は今、帰宅しました(;^_^A アセアセ・・・
カパタロウ君が遊びに来ていました。そして魔法の花が咲いていました。。。
合成するのが、かわいそうになってきました。。。
アバター
2012/03/31 00:12
カバタロウ君に会いました。今回も写真を取りました。
お部屋アルバムに、ママカッパ?の分も残ってました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.