Nicotto Town


ロイエンタール


早エー!


一月は行く
二月は逃げる
三月は去る
とは言いますが
いやはや早いですね^^
四月新年度を迎え
新しい世界へ羽ばたかれる
皆様気を引き締めレッツゴー
さて皆様四月も宜しく
お願い致します。
 

アバター
2012/03/31 14:50
ほんとに早いですね~^^;
新年度に入ってもよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/31 12:09
ほんとに!!!
怒涛の年度末・・・に・・・なぜか覚めてる自分がいて・・・
春は別れの季節です・・・。
アバター
2012/03/31 10:43
は、早い…(-_-;)
ホントにあっという間です。
4月もよろしくです^^
アバター
2012/03/31 10:02

ロイ おはよう!

そうね 三月は去る そのとおりね 四月も よろしくおねがいしますね
お水やりしか 出来ないけどね また 話せるといいね   じゃ アダでした。
アバター
2012/03/31 09:49
去る3月・・・
早く去ればいいのに、踏みとどまれて
トホホの土曜日出勤ですw
オマケに朝から大雨で・・・
残業代ニコタに注ぎ込んでストレス解消するぞ~~♪
こちらこそ4月も宜しくお願いします♥
アバター
2012/03/31 07:27
あっという間ですね。春休みもあっという間でした。
4月からもよろしくお願いします。
アバター
2012/03/31 01:32
ほんとあっというまでしたね
4月もよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.