Nicotto Town



こら、ネコタロウ!

画像

そんなところに乗っちゃ、だめっ!!

アバター
2012/04/02 23:42
>ももさん

本当の飼い猫も、ときどき飼い主に飛び乗ったりするけど、一応お客さんだからなぁ・・・
アバター
2012/04/02 13:49
ネコタロウ、niceです!
笑っちゃいましたよ。
アバター
2012/04/01 03:02
>rasa*さん

考えてみると、河童のお皿って陶器じゃないよね? あったかいのかな、もしかして・・・?
アバター
2012/04/01 03:01
>わんこさん

お久です。見た瞬間、「撮らねば!!」と思いました。狙ってできることではないので結構お気に入りの一枚です!
アバター
2012/04/01 02:59
>あんさん

性格は「大人しい」はずなんですが、意外に茶目っ気があるのかもしれませんw
アバター
2012/03/31 17:25
かっぱちゃんのお皿が…
いいお布団変わりですかね(*´艸`)
アバター
2012/03/31 08:58
おお~
こんなことってあるんですね^^
おもしろ~い!!
アバター
2012/03/31 06:09
わあ~!おもしろい^^ユーモアたっぷりですね^^
アバター
2012/03/30 22:49
>みいにゃん

きっと、お皿につめを立てていたんだと思う・・・
アバター
2012/03/30 22:48
>mi-tanさん

でも、きっとネコタは必死にのっかっていたと思うw
アバター
2012/03/30 22:21
あはは
怪しいもん( *´艸`)
乗り心地よかったのかな^^
滑りそうですが^^
アバター
2012/03/30 22:19
笑っちゃいました^^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.