Nicotto Town



勝ちました

こんばんは

今日も一日、お疲れ様です。


いよいよ、4月目前ですね。


あっと言う間に始業式や入学式が始まります。


今のうちに遊んどかないとねぇ・・・。


中3・高3の人は受験が控えてますから


頑張ってくださいね。


そして、今日からプロ野球が開幕です。


ツバメさんはとの対戦。


勝ちました!ヽ(^◇^*)/ 


高校野球、大阪代表大阪桐蔭も勝ちました。


うんうん、今日はいい日だ。


では週末も、元気にがんばりましょう!


明日は雨かも・・・。~Д~=3ハァ

アバター
2012/03/31 23:16
>♥ちーこ*♥さんへ

はい、お水やりしましたよ。
頑張ってメガ化にしてくださいね。
明日もお水とステプしに行きますね。

コメありがとうございます。
アバター
2012/03/31 23:13
>*千晃*さんへ

ニコタのブログは見ていますが
他にもあるのかなぁ?

コメありがとうございます。
アバター
2012/03/31 20:59
▷◁*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*▷◁

   こんばんわーステプのお届けですノ*
   ただいまメガ花目指して頑張っています!!
   よろしければ支援お願いします(´・ω・`)♥ペコリ

▷◁*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*▷◁
アバター
2012/03/31 10:21
すてぷ等です。

ブログ見てくれたら嬉しいですb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.