Nicotto Town



4分前に大漁~☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
17.51cm
オイカワ
1
17.86cm
ウグイ
1
30.57cm
ヘラブナ
1
26.89cm
コイ
2
82.13cm
ニジマス
1
44.53cm
ブラウントラウト
1
56.40cm
グッピー
1
4.50cm
長靴(ピンク)
1
22.14cm
バケツ
1
35.70cm
タニシ
2
5.23cm
アカメ
1
109.49cm
思い出の卒業証書
1
24.12cm
2012/03/30 19:56

時間前に大漁になった時は、いつもは続けるのだが、今日は早めに打ち切って、素敵とお水のお届けにお出かけしてきた。

ニコットマンドラが植えてあるお庭が多かったが、いまいちかわいくないような。
上の青い花はいい感じなのになぁ。。。

アバター
2012/03/31 23:43
六文銭さん、こんばんは☆
ありがとうございます。

クセになるとかわいく感じる…そうなのかな?
私は、その域以前の状態です(;^^A
アバター
2012/03/31 21:58
おお、アカメが釣れてるじゃないですか!
おめでとうございます、いいな~。

ニコットマンドラは、なんか微妙にイラッする表情なんですよねw
でもそれがクセになると、かわいく感じるらしいです。
(僕はまだその境地に達してはいませんけどw)
アバター
2012/03/31 15:26
ヒデさん、こんにちは♪
なるほど~そういわれてみれば、そういうことが多いような気がしますね。
アバター
2012/03/31 15:25
遠州七不思議さん、こんにちは♪
海上釣堀なんてあるんですね~リアルの海釣りですね~^^
アバター
2012/03/30 21:42
オイラは、20分で大漁に成る事が多いけど・・最後までヤリますよ。。

ベストとかレアが出易いような、気がしてます♪
アバター
2012/03/30 21:40
大漁ですね!暫く三重県の海上釣り堀に行っていないので
計画をしようかと考えています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.