Nicotto Town


もぐもぐ日記


ミツバチ

ミツバチが飛んでた
日に日に春が近づいてくる
でもまだ春じゃないと思う

アバター
2012/03/31 21:48
庭の、花桃の蕾がピンク色が、見えてきた!
アバター
2012/03/31 18:47
ミツバチはなかなか見かけないですね。
今日の雨風で梅の花がずいぶん散ってます。
桜のつぼみがずいぶん膨らんできたので、もう春かなw
アバター
2012/03/31 17:42
>ぱふちゃん
ちょっと前までは17度はあったかい日だったけど
今は寒いと感じるようになってきたよね

>ひんめるさん
毛布にくるまらなくてもよくなったら春!

>かねたさん
いやな春の風物詩やなあ

>みえこちゃん
梅は満開だったかなー
そしてショウビタキが去っていきツバメがやってくる!

>せんとらるさん
あいつらがいないと花が咲かなくなっちゃうさ

>あきずくちゃん
半袖の店員とかいるよね

>ぺっちさん
自転車はまだ手袋がいるときもあるよねー
アバター
2012/03/31 05:35
まだちょっと肌寒いよな。
自転車乗って寒くなかったら春って気がする。
アバター
2012/03/31 00:20
店内あっつぃ
アバター
2012/03/30 22:59
ミツバチ最近見てないなぁ
アバター
2012/03/30 22:58
桜も咲き始めました^^
アバター
2012/03/30 21:25
台所にコバエがいっぱいいたから春だと思う
アバター
2012/03/30 20:13
ぱっふ~!もう、春だよ~?
暖かいもん!
アバター
2012/03/30 18:27
急に寒さが戻ることもあるから 気をつけないとね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.