Nicotto Town



ぬああこえ部の不協和音!!


よくね、こえ部を聞くのよ。


歌ってみました!とか聞くと「お、どれどれ」ってなって聞きに行くの。

ニコタから飛んでくこともある。


でも、、、、言っちゃ悪いけど大体不協和音だよね、、、、、、、

たっまあああああにうまい人いるけど。

コラボしました!とか合唱作りました!とかも大体

ノイズ×ノイズだからこう、なんつうんだ?あああああって、耳がなる。

音程があってないうえ声つくっちゃうから、よけいズレズレになっちゃう人が多いね



それでも「神ですね!」とか「かわいいいいいいい!」とか言う人いるし、

アレはあそこの文化なのかしら・・・・・・



たぶんさ、あれ家で撮ってるから悪いんだよね。

家だと近所迷惑だから思いっきり声張れないじゃん。

すると高い音でにくいじゃん。だからノドのおかしいところ使っちゃって

むりくり声出しちゃうんだろうね。だから音程が狂う。

家で気楽にアップできるのが利点だけど、それがそのまま欠点になっちゃうのね

うーん、難しいな

アバター
2012/03/30 16:20
コメントありがとうござぃますxxx
あなたには参加者として
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=895530&aid=38769374
この記事の宣伝をお願ぃします*!
私に投票してね!はNG×ですよ♬
複数回の宣伝お願ぃします+゚
アバター
2012/03/30 15:17
あ、なるほど、お友達ならかわいいとか言いますよね。
ちょっと納得した・ω・)
アバター
2012/03/30 15:15
こえ部は友達作るには
馴れ合ってなんぼですからね~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
ランキングは上手い下手関係無しに
知名度で決まりますよね(笑)

こえ部は大部屋マスターが居なくなって以来
全然行かなくなっちゃいました(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.