Nicotto Town


零時迷子0000


初めての着替え


チュートリアルを完了したら。
靴とシャツ&ジーンズを頂いた。
カットソーを着なおしたら。ジーンズが脱げた。
トランクス姿で保存したら、通報されそうな気がするので
ジーンズをはき直した。着替えをすると1日10コイン。
はやく着替えを調達すべきだが、地図がない。
あの街で見つけられるだろうか...ちょっとトライしてみます。

アバター
2012/03/30 22:53
デージーとパンジーも9級になりました。
また、植えたので明日には収穫できそうです。
アバター
2012/03/30 22:47
ママカッパに「おかえり」と言われました。
写真を取ったけど失敗したみたい。
不思議だけど、まあいいか。
アバター
2012/03/30 18:27
街で洋装店を見つけました。途中でチャペルや研究所がありました。
着替えはカーディガンがあったけど、地味~な感じなので止めておきました。

クローバが咲いたので収穫して出荷しました。
ガーデンレベル2、クローバー9級になりました。先は長いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.