Nicotto Town



崩しと固め


崩しより固め求めてます!

って最近見かけるんですよね。フリマで。

崩しは昔からあったし、1個のものを5個とかに崩すんだなってわかるんですけど

固めってなんだよ。もともと一個じゃん。なにを固めてんだよ。


崩しの反対が固めじゃないの?


たとえばAさんががアイテムAを出したとする。

そしたらBさんがアイテムB1、B2、B3、B4、B5を出す。


これのさ、Aさんが「崩し」でBさんが「固め」じゃないの?

ちょっと理論的におかしいと思う・・・・・・・1個のものを固めるって。



みなさんどう思いますか?違和感ないですか?



大体固めってどういうイミなの?自分より価値の高いアイテムよこせってこと?

それってかなりイヤですねwwww私だったら応募したくないなぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.