Nicotto Town


しょぼっち


卒入学


自分の学生時代の特に数々の卒業式…

幼稚園から大学まで…一度も泣いた事がない…。

想いがない訳ではないのに…同級生が泣いててもつられ泣きもできない…。

今はおばちゃんになったからか??涙腺もゆるみ始め…

韓国ドラマとか観て泣いてるじゃないか!です。

アバター
2012/04/02 17:48
私も泣いた記憶ないのw

友達がよく泣くから、感情豊かねって言ったら、

「花粉症なのよ」って(笑)
アバター
2012/03/31 18:57
結構皆さんに突っ込まれてますね(^^;
シュウ吉も男だからあんまり泣かないけど
韓国ドラマはダメだ~(TT)
相手の気持ちに同調してボロボロになります。
思いやりから来る別れとか弱いな

そういえばシュウ吉も卒業式で泣いた事ないなぁ

窮屈な場所からやっと自由になる!って開放感で笑ってたなぁ(^^;
感覚変かもねfff(^^
アバター
2012/03/31 15:14
私も自分の時は泣いた事なかったけど、
息子の時は泣きましたww
アバター
2012/03/31 12:59
このごろは 先生と生徒の関係もドライになってきているのかな。
アバター
2012/03/31 10:02
自分の卒業式では泣かなかったけど
子供の卒園式は、泣きました^^
アバター
2012/03/31 06:35
このコーデで、卒業パーティ出席なら、すばらしい笑顔になれますね♫

卒業式には、涙よりも笑顔がふさわしい♫

アバター
2012/03/30 22:53
こんばんは^^

私も同じく 卒業は 次への期待が大きくて 泣けませんでした^^;
卒業が嬉しいのと いつか別れが来ると解っていたので 覚悟してたのとで
悲しみより 嬉しさが勝ってました。
今は ニュースやドラマでも涙がこぼれてます;
アバター
2012/03/30 22:46
高校は色々あったので泣きそうになりましたねぇ・・・特に答辞を読むときは
声が震えたの覚えてます^^(何とか耐えたのに後からあそこで泣けばよかったのにwとか言われました(笑))

私も娘を産んでから特に涙腺弱くなりましたねー。
感情移入しやすくなったのかしら???
アバター
2012/03/30 21:49
小学校と中学校はもらい泣きをしましたよ~
高校と大学は笑っていたな~
泣いている人から、ひんしゅくを買った覚えが・・・・。

韓国ドラマは激しいからねえ~
韓国ドラマになるような学生時代だったら、泣いていたのでは?
アバター
2012/03/30 16:16
坊やの入学式では、絶対に泣くと思いますよ・・
今から覚悟をしておいてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.