Nicotto Town



伝言板39 誰でもどうぞ。

こんにちはー

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>
たくさんの優しい友達の方のおかげで、
楽しくニコタやってます。
今回の調査の結果、半分の訪問して下さっている方が大人ということが分かりました。
常識のない子どもですが、これからもよろしくですb


前回の1コメ 麻希さん
前回の100コメ ゆぅ汰会長さん

お二人とも、仲良くさせてもらってる大切な友達です。
これからもよろしくなb

いつものてっちてちルールです(

・サークルや投票の宣伝は、即削除(友達のは残しますが、困るんでやめてね)
・ランダム訪問、大歓迎ですbじゃんじゃんコメントして下さい。
・迷惑なコメントは、即削除です。度が過ぎると拒否しますねb(

守れない方はいないと思います、そういう友達選んでるはずなんでb

では、39もよろしくお願いします^^
絡みじゃんじゃんしますb

アバター
2012/04/01 13:49
へー...

てっちてちって結構せんすいいよね(何


なんか、調子乗ってそう^p^


んま、気にしてないけど♥((
アバター
2012/04/01 13:40
女あば?

あ.....。

てっちてちには騙されたくなかったな((逝

そっかーっ、今日えいぷりるふーるだもんねー...



くっそ((
アバター
2012/04/01 13:38
てちさん。こんにちは。
いつも対戦ありがとうございます。
少しでも追いつけるよう精進するので、またお会いできたら宜しくお願いいたします。(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/04/01 13:38


ぶwwwwww
そんな簡単に西田さん売買しちゃ駄目でしょ\(^o^)/ wwwwwww
軍手付きとか是非 待

も・・・萌えます♥♥ 黙

アバター
2012/04/01 13:36
あ、サブいたんだ(

Σ(゚д゚lll) 

そういえばとかじゃなくて、結構重要だろっ!!

てか、リア?にこた?
アバター
2012/04/01 13:27


あ、だよね\(^o^)/
破廉恥さんry 逝

西田さんwwwwww西田さんの権力すごいなwwwww
ハムスターとか飼ってみたい♥。゚(゚^o^゚)゚。

アバター
2012/04/01 13:18
てちさん、<(_ _*)> アリガトォ

こちらこそ、宜しくです~~(o^∇^o)ノ
アバター
2012/04/01 13:12


え、高校生じゃなかったっけ? wwww

ワンタンwwwww
ワンタン美味しいよね。゚(゚^o^゚)゚。 笑
ワンタン巡ってバトルでもしてるんですかry

アバター
2012/04/01 13:09
すてぷ( ´∀`)つ ミ
アバター
2012/04/01 13:01


ぶwwwwwwww
わかりやすすぎじゃないでしょーか! wwwwww

高校生で結婚なんて破廉恥ねー おばさん風ry

アバター
2012/04/01 13:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/01 12:54


お返し素敵♥ヾ(゚ω゚*)ノ

あれ・・・今日エイプリールフールだねryry
何か嘘ついた? wwwww

アバター
2012/04/01 12:00
こんにちは、4月も宜しくお願いします♪
ステプ(=・ω・)ノ⌒*
アバター
2012/04/01 11:47
3月中は有難う御座いました。

今月も宜しくお願いしま~すm(__)m

まずはコピペで失礼しま~す^^;
アバター
2012/04/01 10:45
こんにちは♪
ⓈⓉⓅお届けです
アバター
2012/04/01 07:37
おはよ~♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

お祝いコメありがとう☆彡
てちさんは花の高校生かー✿ いいな~♪
アバター
2012/04/01 00:01
ぎりぎり59分までにすてぷとお水できたはず、、です!

今日の分もしておきます!すてぷー
アバター
2012/03/31 23:40
こんばんは(*^o^*)
近所の桜がもうすぐ咲きそうです。今年は夜桜も見にいきたいなぁ~♪
アバター
2012/03/31 23:32
てっちてちにされた記念日とかじゃー、ダメでしょうかね?w
アバター
2012/03/31 23:08
こんばんは
アバター
2012/03/31 22:47
こんばんは。素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/03/31 22:41
こんばんわ、今月もお世話りなりました。来月もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/03/31 22:05
こんばんは☆3月最後の訪問です。
今月もありがとうございました♫
アバター
2012/03/31 21:55
( ^ω^)ノ こんばんは♪ ヒマだったのでチーズケーキ焼いたおw
アバター
2012/03/31 21:53

お久しぶりの巡回でごめんね。

巡回完了です*
アバター
2012/03/31 20:47
( ゚▽゚)/コンバンハ 春の嵐はすごかったです。今月もありがとうございました^^
アバター
2012/03/31 20:44
こんばんは~今日は荒れた天気でした~雨が上がったら寒い~~~ステキぽちっと^^
アバター
2012/03/31 20:28
こんばんは☾今月最後の訪問です…^^ 
4月からもどうぞよろしくお願いします…✿
いえいえこちらこそ✿
アバター
2012/03/31 19:46
こんばんは^^桜が咲き始めたなぁ~と思ったら散ってるところがあった(^_^;)
アバター
2012/03/31 18:56
友達巡回中(≧∀≦)ノ
ステプと水遣りお届け♪
プレ感謝です・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2012/03/31 18:45
こんばんは すごい風の一日でした。
アバター
2012/03/31 18:38


名前変更巡回┗(^o^ )┓三

元:心愛
現:♀ここあん.

把握よろしくね♥ヾ(゚ω゚*)ノ

アバター
2012/03/31 18:18
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/03/31 17:31
こんばんは、
ⓈⓉⓅお届けです☆
アバター
2012/03/31 17:29
解答感謝です♪お礼完了しました♪
アバター
2012/03/31 17:16
おや、ステキな花束かかえて。 ・・・あ、なんとか式の日か! おめでとですよ~。
アバター
2012/03/31 17:15

 (´゚ω゚):;*;:;
 やったー((

 喧嘩売るって(´゚ω゚):;*;:;
 何すんねん(´゚ω゚):;*;:;(´゚ω゚):;*;:;ry

 りょかノ
アバター
2012/03/31 17:15


彼女いるのにリア充じゃないんだwwww
まあ楽しくやってる=リア充
って事ですね把握!1

じゃあうちリア充だったんですね(*^o^*)wwwwwww

アバター
2012/03/31 17:12

 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 お持ち帰り可能ですか(´゚ω゚):;*;:;

 友達に脅されてるwwwwwwwwwwwwwry

 オスなのか! 
 じゃあ嫌ってるんじゃ(
アバター
2012/03/31 17:08

 ツンデレですか(´゜ω゜`)
 てちがツンデレとか//////////////////

 フィット(´゚ω゚):;*;:;

 好きだから ついやっちゃうんだよ
 きっとwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/03/31 17:05


おかえりー(*^o^*)ww

疑ってませんよwww
てち先輩・・・一緒にリア充しましょーか★ きらきら 散ry

アバター
2012/03/31 17:02

 (´゚ω゚):;*;:;
 そうですね(棒

 何故軍手wwwwwwwwwww
 んー
 甘噛みなら☆
アバター
2012/03/31 16:58

 てちがいるときは
  たいてい暇やねん←

 おぉ…
 大丈夫?
 痛くないよね☆
アバター
2012/03/31 16:55
先程は対戦ありがとう^^
気を使わせちゃいましたね 
こちらこそ 気がつかなくてごめんなさい^^;
またみんクロでお手合わせお願いします♪
アバター
2012/03/31 16:53

 てちいいいいいいいいいいry
  暇←
アバター
2012/03/31 16:37
あなたに起こる幸せじゃないことすべてが不幸とは限らない。

はろー^^
最近ポエムにはまってましてなww
ステプだよーb
アバター
2012/03/31 16:34

わざわざありがとうございます!!
一緒に出来て楽しかったですよ!!
全部負けたので、また機会があったら勝てるように頑張りますbb

お返しのお水です^^
アバター
2012/03/31 16:11
こんにちわ^^承認ありがとうございました^^どうぞよろしくお願いします(´∀`*)
アバター
2012/03/31 16:08
ステプの巡回です(・ω・´○)
アバター
2012/03/31 15:57


暇つぶしがないwww
あるんだけどそれをするのもめんどいってゆうry

そーなんですよヘ(゚ω゚*)ノ♥ 笑ww
ただの妄想かもしれないけどry

アバター
2012/03/31 15:45


素敵^p^★
暇です暇ですry

アバター
2012/03/31 15:16





素敵thank youヾ(´`♡)ノ おかえし素敵ぽちぽち









アバター
2012/03/31 15:09

 うhwwwwwwwww
 どっちかと 中学生~高1ぐらいwwwwwwwwww

 効きます(´゚ω゚):;*;:;

 じゃあ落ちますノ
 4時半ぐらいに戻ってきますノ
 期待しててね(e
アバター
2012/03/31 15:03

 うhwwwwwwwwwwww

 んー 70人多いな(´゚ω゚):;*;:;
 大人とかおらんわ(´・ω・`)
 1番年上って誰やろwwwww

 まぁがんばb
アバター
2012/03/31 14:56
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/03/31 14:52
無言訪問失礼致しましたㆀ゛.

了解です!!、少し意見が食い違ったりと恥ずかしいですがお願いしますmm

2009年にサブ、本アバ登録させましたので(本アバは約2年放置ㆀ)
ねこみみは痛いですね゚(゚´ω`゚)゚

頑張りましょう!
アバター
2012/03/31 14:51
こんにちはー! 春の嵐すごかったね~><やっと晴れてきたけど明日は寒いみたい^^;
アバター
2012/03/31 14:48

 だって 商売(´゚ω゚):;*;:;
 非売品でいいじゃん(´゚ω゚):;*;:;

 頑張れbb
 20分かけても終わらんのがうちやから(h
アバター
2012/03/31 14:41

 (´゚ω゚):;*;:;
 おもしろいからOKb

 えwwwwwwww
 また金(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/03/31 14:36



お返し素敵\(^o^)/

暇なときやってね^q^


アバター
2012/03/31 14:34

 うへへ(ノ)ω(ヾ)

 博士口調(´゚ω゚):;*;:;
 私にできることならなんなりと!

 田中はまんまるですね(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/03/31 14:32
3月最後のステプw緑あふれる春はもうすぐそこ♪
アバター
2012/03/31 14:26
てちさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

僕も急ぎで失礼致します~~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

素適なお休み 過ごして下さいね~~

v(=∩_∩=) ブイブイ!!
アバター
2012/03/31 14:24

 よく言われます☆
 意外と暗い人です(´゚ω゚):;*;:;

 え?
 それ今食べちゃった☆

 うhwwwwwwwww
 田中は 手にものらないほどの大きさwwwwww
 開発してしてry
アバター
2012/03/31 14:17

+思考じゃないんですorz

えwwwwwwwww
 そんなの書いて…
          書いてありました☆

結構重たいぞ?www
アメブロやんないの?
アバター
2012/03/31 14:07

 落ちたら立ち直れないかもね☆
 お兄ちゃん 中学と大学1回落ちてるしwwww

 友達100人できるかな♪wwwwwwwww

 なんか置いてあったし?www

 見たい(a
 目がすごい眠たそう…wwww
アバター
2012/03/31 14:01

 うhwwwwwwwww
 受験やだな(´・ω・`)
 めんどくさそう…

 うん?
 食べたよ←

 田中が寝てて暇やねんw
アバター
2012/03/31 13:57

 絡む絡む(`・ω・´)!!!!

  午前はいっぱいinしてたのにorz
 何故orz
アバター
2012/03/31 13:52

 て、、てち
   暇だよう(´;ω;`)グスグス
アバター
2012/03/31 13:52
こんにちは。
いつもありがとうございます^^
アバター
2012/03/31 13:44
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|献血のCM❤やっぱり遼くんカックィィ ◕‿◕)〆3月末ⓢⓣⓅ
アバター
2012/03/31 11:37
おはようヽ(o^─^o)ノ
この頃週末は☂雨ばっかりだよ(´・ω・`)ショボーン

雨だけど気持ちは明るく良い週末を~☆彡
アバター
2012/03/31 10:18

 やほやほノ
 絡み求めて巡回ちう☆
アバター
2012/03/31 00:00
こんばんは☾ 
てっちてちルール了解です(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
ステキとお水どうぞ✿
アバター
2012/03/30 23:29
(๑・⋖⋗・)ノ土曜日は春の嵐らしいので昼寝します~w
アバター
2012/03/30 23:00
こんばんは☆
明日は早起きよろしく~^^
アバター
2012/03/30 22:21
こんばんは。
応援のメッセージ、どうもありがとうございました☆
アバター
2012/03/30 22:02
こんばんわ!

近所の早咲きの桜の開花が例年より遅くて、

明日で3月が終了って今一つピンっときません^^;
アバター
2012/03/30 21:31
本日は釣りイベント準優勝コーデでステキお届けです(笑)
なるほど、ニセひよこまんとは同盟を結ばれていたのですねえw
ひよこ星に平和な時代が(*^▽^*)♪
アバター
2012/03/30 21:00
カッパイベント、100コイン助かります。
アバター
2012/03/30 20:43
こんばんわ。素敵な週末をお過ごしくださいなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/03/30 20:18
こんばんはー♪
3月終わってほしくない・・・ムリw
アバター
2012/03/30 20:09
こんばんは~やっと春らしい気温でした~^^素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2012/03/30 19:50
stp巡回です】(*`・ω・´)ノ゙
アバター
2012/03/30 19:41
stpとお水です^^

おぉぉ
それはリア充ならぬネト充ですね!?!?
ぬぅん(
アバター
2012/03/30 18:55
てちくん♪ mこんばんは~^0^

カッパくん♪のおかげで ペット♪が一匹増えたね~^◇^
アバター
2012/03/30 18:50
戻りました。(≡^∇^≡;;)
アバター
2012/03/30 18:46
いつもTHANKS^^

ステプどすえb
アバター
2012/03/30 18:01
てちーbステプw
アバター
2012/03/30 14:57
てちさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v 

素適な週末を迎えてくださいね~d(*⌒▽⌒*)b

カッパさん、来ない家もあるんですか?

そりゃ~~事務局さんに クレームだ~い

一日100コインは大きいですからね~
アバター
2012/03/30 14:27
コメ返遅れてすみませんでした><

千本桜聞いてるんですか!

ネ申曲ですよねww
アバター
2012/03/30 14:10


怖いとかやめwwwwwwww
真顔らぶなんですようち。゚( ゚^o^゚)゚。 乙

アバター
2012/03/30 14:05


ひよこさんも神ですかwwwwwwww
そうですね 真顔

アバター
2012/03/30 13:58


いいよいいよ! 黙wwwwwwww
ツンデレ=神です どや

変な勧誘メールとかwww
迷惑メールにいれればry

アバター
2012/03/30 13:43

 お返しだよぅ∩^ω^∩
アバター
2012/03/30 13:16


ちょwwwwwww
やばいツンデレ良い萌える・・♥ っきゃry

ウィダー嫌いなんです 泣wwww

アバター
2012/03/30 13:11


昼飯食べてない・・・ あ

ええwwwそれわ厳しいねwww
うちいまだにばれてないよ! どやry
ばれたら多分生きてないです←

アバター
2012/03/30 12:58


コメント有難う やっと良い応募が来て幸せですーww

アバター
2012/03/30 12:55


了解w

え、お母さんもやってるの?
びっくり←
んとね、1000円くらい★

アバター
2012/03/30 12:51


からもw
4月限定欲しいけどお金ない・・・ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.