Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


研修生⑧


研修生シリーズ
「カっパの研修生」
マイページに毎日カッパが一匹づつ行くので、忙しいです。

研修生はまだ、うまく泳げないので水中メガネ必須です。
鞄にはカッパアイテムとCコインがたっぷり入っています。
カッパアイテムってなんだろ??

アバター
2012/03/30 15:32
2010年は手持ちのぬいぐるみだけだったけど、
去年はレインコート・ズック・傘だけじゃなく
くちばしや甲羅まてありましたね~^^
お部屋アイテムならイベント物もあったっけww
アバター
2012/03/30 13:06
かっぱのレインコートではないでしょうか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=27756587
ニコット事務局さんのブログに書いていますヽ(^o^)丿
でも、過去品なので手に入れるには難しいと思います(´・◞◟・`)?

広場から失礼しました(,,◡‿◡ฺ,,)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.