Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~入学式の思い出~


すごく緊張していたと母親から聞いたよw


でも・・・一年で転校しちゃったからなぁ・・・(*´ェ`*)
地元で新しく建てられた学校で

教科書などなにもかも新品♪
塗りたての壁の匂いが
緊張感を誘ってたよ

そうそう・・・本屋さんに入ったような気分w
何度、トイレに駆け込んだことか・・・・。

それだけはハッキリと覚えてるな^^

アバター
2012/03/30 22:26
小学校の入学式の時、上級生が胸に名札とお花をつけてくれたのは覚えています^^
後、隣りのクラスの担任の先生がカミナリ親父(古っ)だったのもよく覚えていますww
アバター
2012/03/30 19:55
共働き世帯だったから小学校も中学校もおいらは一人でしたよ <( ̄^ ̄)>えっへん ・・・なんてね
アバター
2012/03/30 13:38
きっと小学一年生の時の事ですよね?
緊張しますよね~、確かに。
でも私は何にも覚えていないんです。逆に少しでも覚えてるたろうちゃん、すごいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.