Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
41
3位
33
4位
0
獲得コイン
+442
クリア数
32
2012/03/30 09:57

 6:58頃に、全参加者の接続が切れるようです。通信トラブルではなくて、4時の通信切れと同じ現象のようです。4時のが移動してきて7時前になったのでしょうか?

 

 いずれにしても朝みんクロ定例時間帯6:30~7:15のど真ん中で切れるので、困りものです~。抜け殻化していると切れたままになってしまうし。7時前に必ず起きて再接続せよということでしょ~か~(⌒∇⌒;)

 

 さて、今日の参加者は、凛さん、たちかぜさん、まっちゃさんでした~♫

 

 今日は画像の転送が遅く、プロフ出すとかなりおくれてゲーム中にようやくプロフが開いてくれるので、ゲームの妨げになって困りました~(⌒∇⌒;)

 

 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫

 

 

アバター
2012/03/31 22:47
コメントありがと~ございます~

タウンで行けないはずの屋根の上に裏技(?)で登れるように、行けないはずの0時~8時のみんクロにも裏技(?)で行けるのでした~♫
アバター
2012/03/30 14:37
ブログ広場からです☆

朝ってみんクロできるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.