Nicotto Town


藍のブログ


*確認すべきだった。





昨日はルンルンで本屋さんに出掛けて行った。


.....が、お目当ての本が見つからない僕は、店員さんに(思い切って)話しかけてみた。
す る と
「お客様の........ありません」(←なんて言われたか覚えてなかったw)

とにかく無いらしい。
疑問に思いつつ、ほかの本屋さんへ行こうとすると.....

入口付近にお目当ての本があった←


そこで、初めて気づいた僕の勘違い。

僕⇒「3匹のおっさん ふたたび」文庫版の発売日
実際⇒「3匹のおっさん ふたたび」ハードカバーの発売日

どうりで無いわけですね、ええ。
僕は文庫本を求めてたけど、実際はハードカバーしか売っていない。
...店員さん、お手数おかけしてゴメンナサイ。

というわけで、ほかの本買ってきました。
「陽だまりの彼女」です。

泣けた。泣いてないけど、涙出そうになった。
家族が目の前にいるので泣けなかったけれども。

ああいう本は結構好みだったりします。
今後はこの作者さんの本もチェックしてみようかな、とか思ってます。

アバター
2012/03/30 21:42
あるある。ヘタリア探して30分。普通に新刊の近くにあるっていう。
3匹?何か面白そう!
アバター
2012/03/30 14:03
「3匹のおっさん」、いいですよね^^
最初にタイトル見た時は、オッサン?おっさんが、何するの?
オッサンの自警団なんて、しょせん・・・

あまかった。
あまかったですw
あたし、あますぎましたw

すっごい面白いし、ほんわかするシーンもあるし、良い本ですよね^^
って、ふたたびは、まだ読んでないんだけどね(・∀・;)

「陽だまりの彼女」は、越谷オサムさんの作品ですよね^^
「空色メモリ」「階段途中のビッグノイズ」なども、あたしは良かったかな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.