Nicotto Town


今日の天気


2012/03/30


曇り。これで晴れんのか?って感じ。

気温はいきなり19℃まで上がるらしい。花粉も凄いんじゃないかな。
今調べたら役所は8時半からなのでこの後先にそれだけすませておく。
前半休で12時前に出発すればOKだからそれまで部屋で何かやってるか、職場の近くまで行って昼ご飯を、職場の近くでするかちょっと悩む。
30日って事で期末の賞与みたいなのが出るらしい。昨年は確か業績賞与って言っていたと思うが、今年は謝礼とかって書いてあったか。謝礼って…。狙って今日にした訳じゃないがちょっと得した気分。さて、まず、役所済ませよう。
メンドイ( ´・・`)

アバター
2012/03/31 06:46
今年は準社員になったから10万位でるのかと
正直捕らぬ狸だったが4万未満でガッカリ( ´・・`)
アバター
2012/03/30 08:49
おお!
通常ボーナス以外になんか出ると、得した気分になりますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.