Nicotto Town



ザクとうふ

スロット で遊びました。

獲得メダル
4780
獲得コイン
48

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
7
シチュー
11
ピザ
9
刺身
14
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2012/03/30 04:41

スーパーで、「ザクとうふ」というのが並んでました!
ザクとは、機動戦士ガンダムのジオンの量産型モビルスーツのことです。
ザクの頭部の形をした緑色の容器に入っていて、今ならヒート・ホーク・スプーンが付いています。
容器から取り出した豆腐で、ザクの頭部の形なので、ジオラマレシピを作れるとの写真付き包装♪ お皿、テーブルの上がザクの戦場になるというわけです♪
かなり興味をひかれました。ははは♪

アバター
2012/03/31 02:14
月読の鏡さん
枝豆味なんですか。実は購入してないのです。
でも、明日買ってみようかな、豆腐を食べた後に、水入れて冷凍庫にうまく納めたらザク型の氷が作れるかな。
アバター
2012/03/31 02:11
くろねこさん
やばい、もうヒートホークスプーン付きの商品はメーカー品切れらしい。
買っとくか!
アバター
2012/03/31 02:09
みきっちさん
ダイエー系列のスーパーで売ってました。
菓子パンみたいな包装の袋に入っていて、袋の中身の緑色が透けてみえて、豆腐コーナーの商品とは感じられず、ちょっとグロい印象を醸し出しています♪
アバター
2012/03/31 01:03
やほーのニュースでやってましたが、もう店頭に出てたんですね!!枝豆味だとか!!
アバター
2012/03/31 01:02
観た!

わろうた^^v

garaさんよく拾って来たね❤
オイラヒートホークスプーンだけ欲しいや
アバター
2012/03/31 00:48
くろねこさん

豆腐ですからねー、輸出ルートにまだ乗ってないかもしれません。
メーカーのホームページ
http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/

ニュース画像、動画、いろいろ
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4154164.html


アバター
2012/03/31 00:46
ネットで見ました!あははは。
売ってるんですね。
グフとうふも出来ないかなぁ?高級バージョンで。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
アバター
2012/03/30 23:53
猫さん

ザクの持ってる斧みたいな武器がヒートホークっていうみたいで、その形をしたスプーンです。
このスプーンで食せということらしく♪

アバター
2012/03/30 23:49
探しに行ったけどなかった・・・

ヒートホークスプーンより

ザクバズーカストローの方が愉しそう❤
アバター
2012/03/30 23:42
狙っている年代がモロばれな賞品ですね。
わたしなら迷わず買ってしまうところですが・・・ 買ったのですか?
ところで、ヒート・ホーク・スプーンって何者?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.