Nicotto Town



カノンの宝石

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
16744
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
37
獲得した宝石数
1068
今回の称号
夜の黄緑な大海原
2連鎖
9
3連鎖
11
4連鎖
6
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
13
2012/03/29 23:49

ぱっとしない成績で終わりました


( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。

お話は変わりますが

カッパさんがお部屋にたずねてきくれました

突然の出現にびっくりΣ(・艸・*)エェ!!

一番小さいカッパさん可愛いです100コインくれました

小さいのに太っ腹です♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アバター
2012/03/30 23:42
たまちゃん*
知らなかったので
お部屋に来ていたのにはびっくりしました
でも礼儀正しいしコインをくれるので大歓迎ですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アバター
2012/03/30 22:59
hanakoさんもビックリしましたよね^^
かわいい訪問者でしたね^^毎日100Cおいて行ってくれるのありがたいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/03/30 02:16
*Neo*さん*
始めたばかりで4ステージは立派なですよ
私なんか一回で終わってましたから
(◌ ̄▽ ̄◌;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

最近はⒸコインもらえるイベントがなかったので
可愛いカッパさんにいっぱいあえるといいですよね^^
アバター
2012/03/30 00:44
いえいえ、私はまだ1回に4ステージしかクリアしないですょ^^;

そそ、カッパ!!!(笑
可愛いのとコインくれるからイイかなww^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.