Nicotto Town


今日の天気


2012/03/29・その2


明日は前半休で遅くて良いので最大23時まで晩酌。でも、もう眠い。

(-_-)゜zzz…

久しぶりで馬の調教をじっくり見る。
予想はしていたが次の日曜日は休日出勤。4月のシフトがまだ出てないが、私だけ毎週日曜日出勤だったブー(*´・ω・`*)
でも、休日前の取り置きという制度が無くなったので土曜日が休み前と言う事もあり暇でそこに人を休ませても大丈夫であろうとなり、日曜日出勤の代わり土曜日に休めるようになってたヾ(≧∇≦*)ゝ競馬的にはこれはかなりのメリット大。
いよいよ春のクラシック開幕って感じで良い感じである。

( ̄ー+ ̄)o

アバター
2012/03/31 06:44
はい、若駒の一世一代のクラシックは
2冠目までが4月~5月(たまに6月初旬)に
決定され、夏休みを挟んで秋、最後の1冠。
ですので。
(*Φ┰Φ*)
アバター
2012/03/30 08:47
競馬的によい感じで良かったですねww
やっぱ、春、秋がシーズンですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.