Nicotto Town



お出かけ


今日はほんの少し暖かかったので

春になったら着ようと思って買っておいた服を着て

出かけてみました~^^

でも帰る頃は風が強くなっていたので、念のため持って行ったセーターを

重ね着して帰ってきました。

まだまだ油断してると風邪引くよね ><

アバター
2012/03/30 20:17
まだまだ朝は冷えるな~>m<
アバター
2012/03/30 08:17
こちらは暖かくって確実に春です(^O^)/
でも明日から雨だし冷え込むとの事ですう・・・(T_T)

素敵な日々は、もう少し待たなくてはいけないようですねっ(^_^;)
アバター
2012/03/30 03:29
風冷たいよ><
そのせいかまだ寒く感じる・・・
アバター
2012/03/29 23:54
・・・でも、新しい洋服って
すぐに着たくなりますよねぇ~~~(笑)!!!

私は、寒さに負けてwww
ファッションの先取りは 全然できてませんがA´・ω・`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.