Nicotto Town


麗魔の区域


居ます。(=w=;

画像

ハールがきーたー春がーきた~
花粉もタップリきたあぁぁ~

カッパも来た~♪

…そしてクソ忙しい日々もキタ~~★しくしくしく(TT;


すっかり幽霊ニコっと住人になりつつ
ありますが。……ひっそり居ます。(苦笑)
たまには…と、お部屋の模様替えも
春のお花見っぽくしてみたりしました(^^;

実はガチャやりに来たりスロットしたり
お庭に水やりに来たりはしていたりします☆

すでに帰宅時間が日付変更線ぎりぎりなので
なかなか挨拶まわりするまでの余裕がナイのが
本当に申し訳ないかぎりでして……(><;

いろいろなモノが土から出てくる季節だし。
私もはやく幽霊から脱皮してゾンビになったら
土から這い出てきたいです。ぬぅおぉぉぉーーー

新生☆麗魔の誕生を、お楽しみに……!!?(苦笑)


アバター
2012/03/29 23:28
>月のわんこ❤ さんへ
居ます☆(=w=; また皆様と一緒に集合とかして
遊びたいですわーーーー!! お花見とかやるですか??
ちょっとでも時間つくって復帰したいですぅぅぅーーーっっ(><。

>華音♠ さんへ
まぁ?こんなスケスケ幽霊が見えてたんですか!!!?
きっと心が優しい人にしか見えないくらいな感じなのかしら(笑)
いつもステプやキラリも、ありがとうですv お互い頑張りましょーう!

アバター
2012/03/29 23:11
www居るのには一応、気づいてます(^O^)
だけど、今日は存在を確認しました~♪
華音も今、仕事が忙しいです、頑張りましょうね!
アバター
2012/03/29 22:49
いたwww
お帰りお待ちしておりまする^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.