Nicotto Town



小銭貯金ww


ちまちまと妄想するのが趣味なのだけれど
ちっちゃい頃から小銭貯金が大好きでwww

ディズニー旅行の時も、長い時間かけて何個かの貯金箱を満杯にしてw
お土産や遊ぶための資金にしたのですよ。

んで、1つ開封忘れていたの思い出して
春休みの遊ぶ資金にしよーかってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
イオン行ってお昼ご飯食べて、ゲームコーナーでゲームでもすれば
丁度いいぐらいだよねww

とか言いながら銀行に両替しに行ったら
1万6千円もありましたwwwwwwwwwwwwww

小銭貯金意外と貯まるのですよー!!!!!!!!!!

メダルコーナーで3千円分メダル借りて
3人で遊び倒しましたwww

残りはGWにでも使おうかなって
今から妄想してますww

アバター
2012/04/01 11:58
すごいww地道にやれば貯まるものなんですね!
私もやろうかなーっ
アバター
2012/03/31 22:13
貯金…Σ
見習いたいですww

そして此方に失礼しますmm
なんか見ただけで髪が綺麗になりそうな感じでした!w
今度お母さんと相談して買ってもらおうかと思います(´◡`*)
ありがとうございましたっ*
今日は早く寝たいと思いますw

カッパ可愛らしいです(*´Д`)ハァハァ
アバター
2012/03/29 23:36
貯金出来るのはいいことですなーw
貯金箱があってもお金を入れるのを忘れます←
アバター
2012/03/29 21:12
うちの母みたいですww(ディズニーのあたり
貯金箱いっぱいにするの楽しいですよね♪
本気の小銭でそこまでたまってるなんてとってもうれしいですね~~vv
アバター
2012/03/29 20:58
>まーくん
うんうん!!!
5百円玉そんなに入れて無くっても、本気の小銭でちっちゃい貯金箱だったのに
意外とあったよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アバター
2012/03/29 20:54
意外と貯まるよねー。

俺も昔、30万円貯まるって言う貯金箱で、そこそこいっぱいにしたら結構な金額だったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.