Nicotto Town



かっぱ!?

画像

ログインしてお部屋に入ると、河童がチョコパフェを狙っているところだった。
証拠写真を撮ろうとしたのに、この河童めはうまい具合に狸寝入りしてた。

しかも
私は、お行儀の悪いことにテーブルに乗っかってるし…(-"-;むぅ

どこから来たんだろう、この河童☆

アバター
2012/03/31 21:35
こんばんは。
まだ、ウチにはつばめさんは来てくれません。
でも、スイトピーがメガってくれました。
メガスイトピーでかい。
明日のガーベラの分先取りされたかも?
メガるかな~心配です。
ぷ~はガーデン運がイマイチなんですよね~
レア種拾える確率がメチャ低い気がします(T_T)
アバター
2012/03/30 19:42
六文銭さん、こんばんは☆
そうですね~^^
大きめのソファが2つもあるし、床にも大きなクッションがあるから、お昼寝したいときはいつでもどうぞ^^
アバター
2012/03/30 19:37
亜梨子さん、こんばんは☆
かっぱさんてば、迷子になったのかな?

キャッシュをクリアしてから、マイページをクリックすればかっぱちゃんが来てくれると思います^^
アバター
2012/03/30 19:35
ヒデさん、こんばんは☆
びっくりしましたね~。
次のレア魚はかっぱかもね~^^
アバター
2012/03/30 11:35
カッパとモモノスケ君が、微妙にシンクロしてるのがウケますねw

てか、そもそもこの部屋の昼寝率が高いですね。
ほとんど寝てるし…w
アバター
2012/03/29 23:35
カッパ?ですか…私のとこにはいませんでしたが(´Д⊂
なぜでしょう?
アバター
2012/03/29 23:09
突然のカッパの登場は、みんなビックリでしたよね。。。

オイラは、こんなアバターの人も居るんだと思っちゃいましたよ??

イベントだと気付くまで・・・??でしたね♪  釣堀に隠れてるのかな?
アバター
2012/03/29 22:49
ぷ~さん、こんばんは☆
コメントありがとうござます。
忙しい時は、気にせずスルーしてくださいね^^

お部屋のかっぱも驚いたけど、お庭も、ツバメが現れたのにもびっくりです。
毎日余分に100コインもらえるのはうれしいですね♫
アバター
2012/03/29 22:23
こんばんは。
ガーベラランクインのお礼が、諸事情によりおそくなりました。
ありがとうございました。
また、週末にトライする予定ですので、よろしくお願いします。

ウチもいきなりでビックリしました~
こんなイベントがあるなんて。
しかもコインをくれるんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.