Nicotto Town



てっちてちインタビュー☆(

画像

【今日の取材】ヒツジ学園校長の銅像について。


【質問】Q.あの銅像は、誰がモデルなのですか?

【回答】A.この学園の初代校長がモデルなんです。



【今日の取材2】ニコッとマンドラについて


【回答者】事務局の裏情報に詳しいXさん

【質問】どうして、あんなへなちょこりんな顔なんですかっ
    超萌~じゃないですかっ

【回答】ふふふ・・・それを狙っているんですよ☆
    最近はやりの間抜け顔を取り入れる事で、
    ガーデン意欲を上げようと言う事です。
    皆さん、コインの使い過ぎには気をつけましょうね!ww


【創作】ニコッと新聞部ひよこ部長:ⒶⓍⒾ@てち

ふざけました、すみません。

アバター
2012/03/30 22:21
こんばんは。
今日はニコットマンドラを収穫しました。
育っている途中の姿、とってもかわいいと思いました。
メガ手持ちが合成できる日が楽しみです☆
アバター
2012/03/30 22:01
ゆぅ汰会長✿さん(ゆぅ) コメありがとb公開しといたよー

麻希 コメありがとb結構楽しいよ、これ。

ピロシさん コメ感謝ですbXさんは、まあ、秘密事項です☆(
        マンドラは、クローリアンに付けてこられる方がいない事を願います・・・orz

リン コメありがとb面白いよねw

キセキさん コメありがとでーすbなにこれですよねw

キャラメルさん 今回のは可愛いので、つい買ってしまってもしょうがないかもしれませんねー笑

真冬ちゃん コメありがとbそそ、本当に言ってたんだよw
アバター
2012/03/30 19:59
ほんとに言ってたことなんですね・・・
アバター
2012/03/30 11:46
ぉリボンが出たから買っちゃった❤制服φ(≖ω≖。)♪2月限定も駆け込み購入:;
アバター
2012/03/29 21:55
stp!花見シーズン飲むぜb


なにこれwww
アバター
2012/03/29 20:50
フフフ面白ww
アバター
2012/03/29 20:43
突撃取材お疲れ様でした☆ 裏情報に詳しいXさんて誰だろうw 
しかし,マンドラのお花,手持ちにすると光るとか・・・ちょっと欲しいですよね.
アバター
2012/03/29 20:23
おおーっ

ほんとに言ってるww
アバター
2012/03/29 20:02
今日の取材2が面白かったwwwwwww

狙いてww

あ、あと写真非公開になってるよb
アバター
2012/03/29 20:01


非公開になってるお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.