Nicotto Town


業務の田中


ひさびさにのんびり

今日は、曇天から晴れた感じ。
のんびりと、原付で横浜に行ってきた。
ゆっくり走るから色々な物が見えてくる。
横浜に行く前、
小学校で行われているバザーに顔をだそうと、出発。
普段は、歩いて行っているため迷子になる。
国道16号。
とろとろと制限時速で走っていると、どんどんぬかされていく。
自転車にも抜かされた。
最近の自転車は、早い。
細い路地から白バイが、狙いをつけたらしく猛スピード走っていく。
数分前に抜かしていったバイクが、違反でつかまっていた。
横浜は、すごい人だ。
ニコのように沢山歩いている。
今日の目的は、新しいPCを探しに徘徊することだ。
しかし、最近のパソコンのショップはノートだらけだ。
タワーが欲しいのに、展示してあるのはほんのわずか。
ねっとで買おうかなー。
帰りは、思ったよりも走りずらく気分は良くなかった。
天気も良いので、近くのコンビニで缶ビールを買い自宅の庭で
のんびりとのんでいるところ。
近くの中学校では、吹奏楽の練習の音が聞こえてくる。
その音の中にきっと息子の音も混じっていることだろう。
飛行機の音。
バイクの音。
車の音。
子供たちの声。
鳥のさえずり。
時間がゆっくりと動いていると感じられる時間。
草刈りの音。
すずめ。
モンシロチョウ。
ドアの音。
目の前には、カレー。

アバター
2009/06/13 15:40
まりえ様
そうなんです。
まったりです。
こういう時間もひつようですね。
アバター
2009/06/13 15:36
まったりと休日を過ごされてるんですね^^
お庭でビール、最高ですねっっ
なんか私までイイ気分ですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.