Nicotto Town


もぐもぐ日記


消費税

まじではらたつー

増税したいならまず歳費削減しろっつーの
もし先に増税してしまったらあいつら絶対絶対絶対に身を切る改革なんてもうしない

あとどんな品物でもなんで税率を一律にするの
せめて複数税率にしろ
食料品と日用品は0%にしろ

むかつくー

アバター
2012/03/31 17:51
>ひんめるさん
還付金でごまかされるのかなあ
AIJはもうわけわかんないよね

>かねたさん
共産党怖いー

>かほちゃん
海外の付加価値税はそんな感じらしいじゃないかー

>せんとらるさん
おうともさ

>あいちゃん
だよねだよね

>くるみんちゃん
議員定数は減らさず報酬だけ徹底的に減らせー

>あきずくちゃん
増税はまあ、しないとやってられない一面は確かにあるんだけど…
するにしたってそのやり方が、ほんと、むかつく!

>ぽよちゃん
考えてるとほんとに腹が立つさー

>ぺっちさん
食べ物は頼むから値上げしないで…って思うさ

>きゅーちゃん
ガソリンはまだまだあがっていくかもしれないね…

>ぱいんちゃん
頭おかしいよねー

>ぢょほさん
ふーん
アバター
2012/03/31 12:18
いやー・・・

個人的には年金保険所得税、
と、頑張って働く人から山ほど持っていかれる制度のほうをナントカして欲しいなー、と私は思いますが。
アバター
2012/03/30 22:24
ふざけすぎー
アバター
2012/03/30 12:51
まぢで、はらたつーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
増税はんたーい!!!
ガソリンだって値上げしっぱなしだし、東電ゎ電気料上げるとかさ騒いでるし!!
収入が増えないのに、支払いばっかり増えるのゎいぐなーーーーーいヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/03/30 11:41
複数税率賛成。
金取って良いものとそうじゃないものと、あると思うんだ。
アバター
2012/03/30 09:08
本当だね。
ムカつく~~!!
アバター
2012/03/30 01:32
お金なーい → 増税

って、小学生でも考え付きますよねー。

あの人らって、勉強していい大学入ってる人たちと思ってましたが
発想が小学生レベルなんですねー。
アバター
2012/03/30 00:39
まずは国会議員の給料を
引き下げてほしいよ。

彼らは新幹線もタダなんだよ。
アバター
2012/03/30 00:11
そうよねー

アバター
2012/03/29 23:58
同意^^
アバター
2012/03/29 22:31
そうですよね
会社もまず経費(主に人件費)を削るんですから
日本という会社に勤めているようなものなんですから
自分たちが先に減らして欲しいですよね?
アバター
2012/03/29 22:18
電気の値上げだって、まず削るもの削ってから
お願いしろって感じだよねーー;
アバター
2012/03/29 21:23
生活必需品の増税は反対!
生活必需品は逆に下げて、他の税率をドンと上げればいいと思いますー
アバター
2012/03/29 20:22
やっぱり共産党!
アバター
2012/03/29 19:05
だよね~?食品はいけないよね!
沢山給料貰ってる人は関係無いからね~?
AIJの7000万円って、月?年?
税率を、細かく細分化して欲しいよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.