Nicotto Town


よかろうもん♪


往生際が悪い

そろそろ行かなきゃいけない。
さすがに、そろそろ行かなくちゃ・・・・

毎年、この時期に同じ事を思う。
4月に封書で連絡が来る配偶者健診。
ありがたいことなのですよ、間違いなく。

でも、毎年見なかったことにして月日を送り
大の苦手の蒸し暑さに襲われる梅雨の不調で
やっぱり受けなきゃとなるw

ちょうど同じ時期に受けるのは理想的だから良いんじゃない?
という、同じ言い訳をしながら・・・

バリュウム飲みたくないんだ~
マンモ痛いんだ~

はい、我がままです。
月曜には、きっと観念して予約の電話を入れます。

アバター
2009/06/17 13:30
はい^^行きます。
アバター
2009/06/17 10:46
絶対に行って下さい。
アバター
2009/06/14 14:23
>みっきーーさん
痛いよ~~~><
でも、そろそろ受け始めた方が良いよ~
お子さんの年齢からしても、そろそろ用心しないとね^^

>鈴水ちゃん
チョイチョイ不調で心配かけてるわりには
暢気だな~~^^;
ちゃんと受けてみましょうね、検診^^

>Lolaさん
ね?ね?涙出そうになるよね~~
確かに大切な検診なので、覚悟を決めていってきます('◇')ゞ
1人で生きてるわけじゃないからねぇ^^

>ニコ@さん
胃カメラは充分自慢して良いと思うよ~~
検診が自慢大会になっちゃイカンけどw
今は早期なら治る病気も増えたからねぇ・・・・
ちゃんと受けます。ご安心ください。

>らうこさん
めっかっちゃた><
マンモ受けましたか~痛いよね~(T_T)
でも頑張りま~す!
アバター
2009/06/14 14:16
>朱華さん
とっとと行きますとも^^;
ホントにあれだけはね・・・いたらん妄想でもしてなきゃ耐えられん痛さです。
「小さい方が痛いらしいですね」
と薄ら笑いで言ってのける技師さんに、軽い殺意すら覚えます。

>ゐっきゅぅさん
男女それぞれに、理解を超えた痛さはあるようで・・・・w
ちゃんと予約の電話かけますので^^心配ありがとう。

>バケツさん
やったことないっちゅうか、できないでしょ?w
バリュウムは、かなり長時間憂鬱な気分が残ります。
健康なの?ミニドックでも受けた方が良くない?
まだ、若いけどね・・・油断は禁物だよ。

>招き猫さん
かなり無理のある博多弁でのコメントありがとうございます。
招きさんも「そういえば」のレベルですか?
キアヌくんのためにも、お体お大事に^^

>らんくるさん
らんちゃんも観念するようになってるんですね^^;
避けて通りたくても、その先の怖さを考える齢になるとね~~
アバター
2009/06/14 00:47
バリウムは未経験。
マンモは痛かった…。

月曜日がんばろうね。
アバター
2009/06/13 23:22
検診は大事ですよー。
どんな病気でも、早めに発見早めに治療ですよ。
そんな私はマンモもバリウムも飲んだことないんですけど←ダメじゃん;
あ、でも胃カメラは飲みました!(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2009/06/13 20:39
どちらも嫌ですよね。
でも、どちらも大切な検診です♪
行って来て下さい(`・ω・´)シャキーン
マンモは涙出そうになりますた。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/06/13 20:14
いまだに行ったことないですw

バリウム。。飲んだことないです(+o+)ぶるぶる
アバター
2009/06/13 19:28
ちゃんと受けましょうね~
私もバリウム嫌い~
マンモグラフィーはまだ経験なしだけど
痛いって聞きますよね><
アバター
2009/06/13 18:48
バリウム、飲みたくない~
パスしたこともあったけど
さすがに、最近は観念してます^^;;
アバター
2009/06/13 18:36
そう言えばきとったばい、市の定期健診の通知。
行かなきゃなぁと思っているうちに、期限がきれよるばい。。。
アバター
2009/06/13 16:07
マンモやったことないけど
バリュウム飲むと身体が悪くなる気がする・・・
僕は今年の健康診断うけませーん
アバター
2009/06/13 15:32
健康診断は受けなきゃいけませんよ。
月曜ですね。約束ですよw

マンモグラフィーって、痛いそうですね・・・・ ブルブル
アバター
2009/06/13 15:17
はい、早く行って下さい!

マンモ、例のハードSMプレイのヤツですねw
それだけは、嫌だなぁ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.