Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


変可愛いマンドラゴラ♥メガは…アバサイズ??



ぼちぼちと、P限定だの部屋アイテムだののブログ記事を書いてたとこだったんですよ。
そんな時に見ちゃったんです…アレ。ほれ、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=38681399

「ニコットマンドラ」…お前か噂のイベント種は。orz脱力系。

なんか…どっかで見たようなキャラだとは思いますけどね…受けそうな変顔です、こいつ。
(↑こいつ呼ばわり;;)
マンドラ(楽器のマンドリン)ではありませんでしたねw一縷の望みは残してたのですが…
マンドラゴラでした;;
でもでもニコタだからアリスばりのキュート路線のマンドラゴラかとwwこちらもハズレ。

ああ、でも凹んではいませんよ。あの個性。
皆様のお庭に伺うのが楽しみになりました。何だか巡回先で蹴飛ばしそうな気がして、
蹴飛ばすとジロッと全員から睨まれるとか、べちって前に倒れるとかwこんな外見だと
ついアクションを期待してる私。
ああ楽しみw*^^*♥(…ないない;;)
買わなくてもツバメが持ってきてくれたら栽培できそうですしねw。
あんな個性的なの、種から成長過程から全部楽しみです♥
根ごと手持ちメガにならなかったのは私的に残念でしたが、一方で素敵課金者さんも大満足の手持ち?

……で……、このニコットマンドラ、やっぱり抜いたら…『ぎょえ~!』とか言うんでしょうかね…^^ゞ
うちにツバメが運んできた暁には、是非出荷するときにPCの音量MAXにして確認しようと思ってますwww
アバがその声で昇天したらどうしようwww><;

(…で、メガ手持ちになった時の、残りかすである、根の部分は…どうなったんでしょうねえ…
 メガサイズだと横幅ならアバサイズ2人分行きそうです…
 ミラクルは余った根で、(光る)手持ちのマンドラぬいぐるみなんて如何でしょうかww♥)

アバター
2012/03/29 22:31
>cotocoさん

おおwww確かに似てますwww!!で、でもマンドラの方が更に脱力感がw^^;;
目がマンドラの方がうつろww^^;;

マンドラゴンの方が絶対間違いなく可愛いのになあとwwどうせ、メガ花になっても
頭から下は切っちゃうんだからドラゴンでもいいじゃんかwなーんて(笑
じゃあ、cotocoさんのところに伺ったら…群れが見られるんですね♪わーい♥
アバター
2012/03/29 21:54
目から上は「MOTHER」の土星さんに似てる気がするんですがいかがでしょ?
なんにしろ私的にはどストライクで、無料でツバメが持ってくるのを待てずに購入です(笑)
でもレア種はニコットマンドラゴンではなかったか・・・ちっ(  ̄っ ̄)
アバター
2012/03/29 21:37
>ひとあささん

おお、育てますかマンドラwww
「収穫したら種もう一個」キャンペーンwwwwそういう長期計画を立てられるひとあささんに、
ちと尊敬のまなざしですwww私は、ただ買いだめた種ならCコ増えるばっかりでいいやあとw
目先だけで動いてますw^^ゞ

それでもマンドラは蓮と違って現イベント限りの創作種ですからねw価値はやはりこっちのが
上じゃないかと…(え?ひょっとして毎春見られたりして??えええ??^^;)
私まだ、15時以降、皆様のお庭に伺ってないのですがww今、どちらへ行っても『アレ』が
すごいことになってるんでしょうか…怖いもの見たさ爆発ですw;;
アバター
2012/03/29 21:30
実物見て心変わりしたちっこいおっさんです。
まぁ、アレなら別にもらってもいいかなと思っています。
サブはクローバーですが、こっちはモモゾーさんと胡蝶蘭の育成で。
チョコ花については「収穫したら種もう一個」キャンペーンのためにとっておきます。

遅かれ早かれニコットマンドラは育てにかかると思います。
でもその頃には、一時期の蓮みたくフリマで叩き売りされまくることは確実ですがw
アバター
2012/03/29 19:30
>☆Chun☆さん

そうなんですよね…何処で見たんでしょうかねえ。まあ、すごく個性的って訳でもないので
何となく似てるのを見たのかもしれません;;

私も1つ頂きました。植えるのが楽しみでw1ターンごとに撮影したい気分ですw^^ゞ
アバター
2012/03/29 19:27
>まいさん

ツバメサンイベントもGW前くらいまではありますし、
マンドラ販売は5月末までありますから、そのうちビール飲みながら見られるとwww
思いましょうw^^;;
(私も早速皆様の庭を徘徊したいところをちと我慢のコでありますw><;;)
アバター
2012/03/29 19:24
>haruhamuさん

おお、こちらはド☆ストライクw(笑
あれ、土の中に埋まるんでしょうかねw根のくせに何だか自己顕示欲がめっさありそうでw
えええwあれ、薬なんですかwいあ、確かに朝鮮人参とかを思い浮かべてしまい、
薬効はすごくありそうなんですが…あまり賢そうじゃないよなあ;;

はいwアバ紺もさぶちゃんもツバメサンから1こずつww
たんぽぽ×なので24時間開花のチョコ花植えてます♪
これであわよくばメガ花w欲望は限りなくwwww(苦笑
アバター
2012/03/29 18:42
私もなんだか どこかで見たような記憶がありますがニコットマンドラ^^。

とりあえず蒔いて見ました、どんな風に成長するのか楽しみです。

まず種の形が変わってましたよ^^。
アバター
2012/03/29 18:32
マンドラ^^楽しそうですよね☆手持ちも出来るのですね。。。
植えてみようと思ってますが・・・・;なかなか時間がとれなくてwwwww
あー、ゆっくりビールを飲みながらマンドラの成長過程を見てみたいっす^^@
アバター
2012/03/29 17:11
手持ち合成で残った根っこは魔法薬の材料に。。。。などと妄想をしてみたり(´ω`)ぬいぐるみ良いですね~♪ニコットまんどらまさかの変顔♡反則でつ~~orz確かに好みが分かれそうな種ですね~^^私はド☆ストライク!よかったコイン残しといて…
種からもうすでにマンドラゴラでしたねwwアレが徐々に土の中に埋まっていくのでしょうか??(●´ω`●)ワクワク
ツバメイベントで楽しめるっていいですね♪うむむ、やっぱりタンポポはムリか~ちぇ~(˘・з・˘)
アバター
2012/03/29 15:15
>ターマレさん

いえいえwww、素敵なお庭の更に上を目指して邁進されてるターマレさんなら
気持ちよくこのイベント蹴飛ばして下さるかと思ってましたwww
wwww何の、踏まれても踏まれてもさらに変顔が輝くような花じゃないですかニコットマンドラww

……て、今うちの庭、収穫してきましたけどね、マンドラ種、ツバメが1つ置いて行きましたよ。
変顔種、買わなくても貯まるみたいですwwwどどどうされますかw?(花は奇麗みたいですけどねw
念願でメガっても、その容貌にドン引きされてるターマレ様のお姿が目に浮かぶような^^;

うちですか?ありがとうございますw♥
うちはどうしましょうかねえw天井までの本棚で一杯の怪しい部屋大好きですよw
もう、ひたすらCコ貯めてますw♥
(分家様もファイトw!こちらも妖し美しのメガ花の研究室?、お待ちしておりますねw♥)
アバター
2012/03/29 14:47
1コメが消極的で申し訳ないですが;
メガ手持ちをつくるまでキモカワ花を植えるぐらいなら
ポピーやらスズランやらの再入荷を待ちたいところです^^;

4月限定家具!素敵だったので、分家をCコイン貯金がんばらなければ!ヽ( ゜∇゜)ノ
(本家の家具倉庫はもう何がなんだかいっぱいいっぱいです><)
紺さんの読書部屋から図書館?研究室?へのお部屋進化、楽しみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.