Nicotto Town


今日の天気


2012/03/29


ラジオによるとどうやら場所によっては雷雨が降ったらしい。

今日は1日晴れの筈。ただし花粉が凄いのでアレルギーじゃない私も鼻の穴に詰めるマスクをネットで買ったよ。
( ´・・`)

昨晩はそのマスクの受け取りに21時に帰って無くてはならなかったから、係長に頼んで定時18時半で上がらせて貰った。1時間早く帰ると渋滞がこれまたもの凄い。

今日は社内恋愛中は後半休で10時前に上がるが、目玉焼きを作ってあげた。ついでにこのマスクも1パックお裾分けして上げる。彼女は花粉症だ。

明日は私が前半休。出社前に役所に行く予定。
今は炊事と朝飯、お弁当、朝とポットに入れていくコーヒーも煎れ終わり洗濯中。
洗濯物を干したらシャワーを浴びて、競馬の勉強をしてから出社だ。

アバター
2012/03/29 22:50
こんばんは。
馬に関しては日本で唯一のプライヴェートハンディキャッパーでありたいので、真剣。
洗濯物はもっと真剣。ま、洗うのは洗濯機だけど。
ファジイって言葉がはやった頃に買ったナショナルの洗濯機で洗ってます。
もう20年くらい経ちますかね。
( ´・・`)

愛の結晶がなぜに夜勤?
(*ΦωΦ)
アバター
2012/03/29 16:28
競馬の勉強も怠らないのね~ww
朝に洗濯してるのも、すごいなぁ~

うちの息子は、休みに日か夜勤明けの日に、まとめて洗濯してるそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.