Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(81)あの夏でまっている


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標11k(3+8)トータル減量9.5k、日差+-0g、体脂肪率-1.2%(日差)、達成率86.4%
2012/03/28:体重組成(75.6Kg,25.4%,12/30,1675kcal,+2歳)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差)
内臓脂肪率(13/30):やや高い(11~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

体重変化無し、体脂肪率減少、内臓脂肪レベル減♪

3月28日 ストレッチ+筋トレ
腰痛ストレッチ(ヨガ風に)、腹筋15回、腕立伏せ15回、LW中止、エアロ中止。

「あの夏で待っている:第12話 あの夏で待ってる。」
檸檬先輩の活躍。檸檬先輩の部下の応援で記憶の場所にたどりついた。
海人にもイチカ先輩のイメージが共有できる。キスで伝染したナノマシンとセルもせいらしい。
イチカ先輩は無人ポッドにつかまった。海人は迎えにいくと約束する。
イメージの場所には、先に地球に不時着した先祖の記憶クリスタルがあった。消される記憶を
封印しイチカ達の記憶にきざんだのだった。
檸檬先輩はメインブラックのメンバーだった。夏休みに撮った映画を渡して転校していった。
う~ん、納得できないぞ~追加エピソードはないのか?

アバター
2012/03/30 00:43
は~い。今度ご一緒しましょう(笑)
では、お休みなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
アバター
2012/03/30 00:39
チャットの内容って? よければ私にも伺わせてください。
でも、ここでこんな話をしてもいいのでしょうか?
違反申告されると困りますね。今度ご一緒に散歩でも
した時に伺わせていただいていいですか?
アバター
2012/03/29 23:54
誘惑されたりは無いんですが、チャットの文言が怖い(笑)
ヤンキーなお姉さまは苦手な小心者でした。
アバター
2012/03/29 23:40
こんばんは♪
怖いお姉さんに誘惑されたんですか? 
私もココログで怖いことがあったんです。。。
どちらも一緒なんですね。。。 オロオロ
アバター
2012/03/29 12:02
そうなんですね〜(>_<)200コインいただけるんですか?
私、よくわかっていませんでした。。。
ありがとうございます。私もがんばって書いてみます。
アバター
2012/03/29 11:36
おはようございます♪
コピペで同じ物を、投稿しました。(200コイン頂けるんです)
血圧は、LerWingとか、エアロバイクを、お休みする時は
省略したりします。運動前に計っていなかったです。
アバター
2012/03/29 10:56
おはようございます♪ ブログはこちらに移したのですか?(^_^)
血圧が書かれていませんが。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.