Nicotto Town



神って言葉


よく「神ですね!」とか言うじゃないですか。すごい人に。


でも私神って言葉好きじゃないな。

だってその人の努力をすべて無視してるじゃない?

「神だからうまい」「違う生き物なんだ、だから自分とは違うんだ」

そう言ってるように思えます。


その人がそれまでどれほど苦労したかを考えると少し軽率だと思います。





大体私の神のイメージ(キリスト教の)

・光あれって言う

・天と海に別れろって言う

・陸できろって言う

・草生えろって言う

・星とか太陽できろって言う

・生き物できろって言う

・超いい仕事したなと思う

疲れたので休む


神様、あなたの口はどんだけ疲れやすいんですか。

アバター
2012/03/29 15:23


明日の8時です ....w

そううですね;
お時間撮らせてしまい申し訳ありません
アバター
2012/03/29 15:17


必ず、返します、約束します。

しかも一ヶ月前に課金しててもう
一万円以上課金してますからね;

強制脱退したら全部ぱーですからww

今日出品してしまったんですが ...
遅くなってしまうのですよね;

ごめんなさい;
アバター
2012/03/29 15:06


私最近初課金したばかりで、
ほぼすべて未解禁なのでが ....

交換記事のほぼ未解禁なんですよね;;
詐欺、絶対しないのですが

かさ+モンキー飯屋のれんげ+モンキー飯屋のチャーハン

どうでしょう?;
アバター
2012/03/29 15:01


そうですか;

アリスまだフリマ未解禁なんですよね;;
アバター
2012/03/29 14:58

2011、6月ごろの物です

アバター
2012/03/29 14:53

どちらか貸してもらってもいいでしょうか?;
ずうずうしくてすみません;

では、私の大切な着用中のかさ
出品でどうでしょうか??
アバター
2012/03/29 14:49

こめんとありがとうございます!

実は、明日結婚式やるんですよね...
ドレスはあるのですが
アクセサリー等無くて(´゚ω゚):;*.':;
もし、持ち物などあったら
貸してもらってもいいでしょうか??

無かったら、全然いいんです*゛

こめんとありがおうございました!
アバター
2012/03/29 14:48
有難うございます/*
ⓈⓉⓅですbb
アバター
2012/03/29 14:11
そっか;;

大変だと思うけど、頑張ってね♡*/

次は、ぅちが応援する番ゃね!!

ファイト♡
アバター
2012/03/29 13:57
久しぶりッ!!覚えてるかな??

報告したか、分からないけど、

無事に第一志望に合格したょ♡

応援ぁりがとぅござぃました*/

これからは沢山絡もうねッ

すてぽ
アバター
2012/03/29 10:05
ご指摘感謝致しますわ。
そんな細かいところまで見てくださってありがとーございましたー。

アバター
2012/03/29 07:54
才能なんてチンケな言葉で済ますんじゃねーよ
by「ぴーちゃんヒヨコじゃないっピー」の中身
アバター
2012/03/29 01:54
個人的には何でもかんでも「神」と言うのは
単にバカっぽく見えるんだよなあ。
「おお!神!」とか、頭が逝っちゃってる人みたいに見えるからね。
アバター
2012/03/29 00:53
自分とは違う、そういうことですよね、
σ(・д・мё))もそう思っていました!*

広場から夜分遅くに失礼しました。
アバター
2012/03/29 00:52





     真面目に考えていますね素晴らしいと思います(`・ω・´)





     広場からでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.