Nicotto Town



フリマ成立!!


やっほおおおおおおおおうい!





私の系統(黒赤満載ゴテゴテ系)的に合わなかったし、

あんまいらなかったハイカラ茶屋の看板娘を出したら








旧うさぬいと旧ねこひげの応募がきたぞおおおおおおおおおおおおおおあ!

ひゃっふううううううううううううううう!

うさぬい、久しぶりだね。なんか色も一緒だし。

初めましてねこひげ!



というわけで二つとも使ったコーデをしたかったのですが

あいにくねこみみは白黒どっちも持ってないのよね・・・・・

しかたなくオオカミみみで代用しました!魚くわえてるし、いいよね?

てかこれにうさぬい合わせたら確実に「獲物」なんだが・・・・・・・・・・・・

アバター
2012/03/29 00:27
神応募ってこういうことなのか!?

すっごいうらやましいですな♡^^

▽▼広場からです▼▽




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.