Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


あかんやろ・・

午後、急に空が暗くなったと思たら・・
風が強くなって来て、横殴りの雨が(-_-;)
出掛ける用事があったんやけど、
傘を差して行けば良いかぁ~と思たのが甘かったわ~><;
結局、傘を差しても嵐の様な天気なんで・・
風の吹いている方に傘を向けないと、
落下傘状態になってしもて傘としての機能が(-_-メ)
途中で、傘ごと飛ばされそうになったんで
使うの止めましたがな~\(◎o◎)/!

アバター
2012/03/30 23:12
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
大当りやったね^^;
しかし、凄かったわ・・
アバター
2012/03/30 23:11
くぅ汰さん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ、こちらこそありがとうm(__)m
そう言えば・・地震あったんちゃうかな(?_?)
アバター
2012/03/30 23:10
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ~お気になさらずに(^_-)-☆
風が強て、危ない時ありますよね~
アバター
2012/03/30 23:09
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
洗濯物を干して、お仕事に行ってしもて
お天気が変わったりすると心配やね・・><
アバター
2012/03/30 23:07
ぱおんさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~風の強い日は傘はあかんね^^;
でも、桜の開花宣言が出ましたよ~
アバター
2012/03/30 23:05
t♥裕子さん、ようこそ~(^o^)丿
何時も、ありがとうございます^0^
アバター
2012/03/30 23:04
お菓子委員長さん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ~頑張ってお越し下さいね~^-^
アバター
2012/03/30 23:04
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~傘が裏返ってしもてはね・・^^;
後、飛ばされそうやったんで何かあってからでは
遅いと思て、濡れる方を選びましたわ~(^^ゞ
アバター
2012/03/30 19:13
そうそう..
天気予報..おみごと、、大当たりぃぃ~~
こんな天気、、、、初めてや!
アバター
2012/03/30 18:32
今日はやっとinできました♪
いつもいつもコメしてくれてありがとう♥
これからもよろしくお願いします~★

今日いとこと出かけたんだけど、雲が縦になってたの!
地震が来そう・・・
アバター
2012/03/30 00:04
☆こんばんは~☆  今日は快☆晴で掃除日和でした~♪ 
風の強い日の傘使用は  危ないときがありますよね。
のろまなPCのせいで  翌日訪問になってしまいました。。
すみません  <(--)>
アバター
2012/03/29 22:13
お昼ころ、急に空が真っ暗になって、
雨が降リ出しましたよね。
洗濯物を干して仕事に行ったので
お弁当を食べながら、心配しちゃいました。

アバター
2012/03/29 21:28
風が強い時は傘はだめですよね~w
こちらも3,4日前は強い風だったけど
昨日今日は 快晴でした! 
桜も もうじきですね~♪
アバター
2012/03/29 20:53
ステプ♪
アバター
2012/03/29 18:11
コメ有難う(´◉◡◉`)
最近放置しててINできまへんでした・・・。

これから頑張ります(`・Ω・´)
アバター
2012/03/29 16:33
さしている傘が、強風で裏っかえしになった時の恥ずかしさと悲しさ…。
ああなる前に傘をたたんで、濡れた方がマシって思っちゃいますよね(^_^;)
ちなみに、私は幼い頃、傘を持ったまま1m弱くらい後ろへ風で飛ばされた事があります。
アバター
2012/03/29 08:56
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。凄かったでぇ・・・
傘差してて、飛ばされるかと思たわ~(-_-;)
大阪は、雷と雨やったんやね~☂
アバター
2012/03/29 00:09
そんなにすごい雨風だったの?
大阪は一瞬雷鳴ってたけど
夕方にはやんでたぁヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2012/03/29 00:05
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
あはは^0^春2番ですか~
又明日も、風が強いんかな(?_?)
アバター
2012/03/28 23:00
春2番だったのでしょう^_^;
とびっきりの春風さんが明日は待っていそうですよ(^。^)y-.。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.