Nicotto Town



マジカルパジャマ


チェックのリボンとまん丸メガネ、ランプも合わせて、
購入してみました。

ヘアスタイルも、おでこが可愛いおさげ髪にしてみたよ~

今日は一日、何にもしないで、まったりと過ごしました。

一日パジャマでいようかと思ったけど、
お昼になってお腹がすいたので、買い物に行くのに着替えました。

あと、いつも使ってるメルアドにログインしようとしたら、

IDが違います・・・とログインできず

何度やっても入れなくなってしまいました。

どうしちゃったのかな???

いつもと変わらずにやってるのに。

仕方がないので、もう一つ別のメルアドを作りましたが。

こんな事があると、何だか不安です。

突然ニコットにも入れなくなったらどうしよう~

そんな事も考えてしまいました。

こんな事ってあるんでしょうか?

アバター
2012/03/29 22:00
ぶぅーさん
ランプの光には、何か引き寄せる力があるみたい^^
そうそう~良く見ると星の形のボタン可愛いよね。

コーくん
今回は、けして忘れた訳ではないんですけどね~
何だかパソコンの事は良く分かりません。

コーくんがヨットに乗ってる姿想像してみまーす ^^
アバター
2012/03/29 07:45
私なんか、しょっちゅうです(^_^;)

パスワードは忘れているし勿論IDも忘れているし・・・
仕方が無いのでメモからコピー入力するのですが、それでも入れないので手打ちで入力。

それでも入れなくって結局、全て新しく作り直したりしています(T_T)

でも、ネットの世界はふわふわ雲の上の世界で物もハッキリと観えずに霧の中。といった感じで
私はあまり好きではないですねっ・・・

やはり、リアルがいいです(^_^)v
アバター
2012/03/28 22:55
ランプの ほわんほわ~んという揺れが、
眠りを誘います(*´ 艸`)www

星のボタンも、とっても可愛いです☆☆☆
アバター
2012/03/28 21:28
恵美さん
ニコットの人は皆とても優しいので、
そんな事は心配ないですよ。
一生懸命過ぎて、疲れてしまわないように。
私ものんびりやっていますよ~^^
アバター
2012/03/28 21:24
ハッスルさん
怪しく光る籠なので、正体不明です。
アバター
2012/03/28 21:10
今晩は、コメありがとう::
頭がかたくて、上達する前に、クビにされるかも::
アバター
2012/03/28 20:53
ランプかなホタルかな^m^
アバター
2012/03/28 20:53
たまにあるんです^m^
みんななってると思います・m・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.