Nicotto Town



ちょっと長いw ニコ疲れ・・・

数日前Dが帰って来た時に『どうした?なんかあったか???』って言われました。
えっ…私そんなドヨドヨオーラを出していたんだねー
でも悩んでいたけど言えないよー
ニコ疲れしてるんだなんてー(ノω`*)ペチ 
そもそも課金している事は話してないし(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤

遊びの場なのに、気疲れしながらなにやってんだーって思う事が多くなり^^;
昨日、初期アバで過ごしていたんですが、
お友達が一緒の初期アバとなりおにぎり持ってきてくれて♪
それをみたお友達、更にそれをみたお友達が同じコーデしてくれて・・・
駆けつけて結果、一緒に遊んだみたいになった。(〃゚艸゚):;*。プッ
けど、それはとても嬉しく有難く、
私がここを辞められない理由なんだと改めて思いました❤
勿論、昨日のアバをみて、伝言板に『どうちた?』など、
お言葉をいただいた皆様へも同じ思い、大切なニコ友だと思っています。

ニコ友・・・
ここでの友とは交流出来てなんぼだと私は思っているんです。
・伝言板での交流
・タウンで会ったらお話しをする
その人によって交流のし方は色々になるけどー
友の登録(お気に入り)はしていてもー
何カ月も行き来なければそれは友と呼べる?
その人特定の伝言板で話しかけても応答がなければ・・・
その方が
①ログインしていないのか
②着替えていないのか
③ログインできない状況なのか は、わからないんだけどー
毎日違うお話ししよーと思っている訳じゃないのよ(爆)
ただなんであっても問いかけに対して返答のないのは、
寂しいじゃないですかーーーㆀ 
足跡だけ残して帰られる方ってなんなのーーー???
って事でした。(ノω`*)ペチ

私はあと半月ほどでニコ生活丸3年が経とうとしています(ハヤッ!)が、
なが~く変わらず交流させていただいている方も沢山いらっしゃいます♪
ありがとうございます。(人ˇ▿ˇ)
最近お知り合いになり、交流始めていただいている方もいらっしゃいます♪
ありがとうございます。(人ˇ▿ˇ)
でも今回これを読んでいただき、そんな風に思っていたのか
面倒くさいとか重い・・・とか思われた方は
友削除、お気に入り外していただいて構いません。┏(o'ェ'))ペコ
私は言葉のキャッチボールをしていただける方と
交流を続けさせていただけたら、それがここでの私の楽しみ方となるので♬♫♬
これからはストレスのかからない遊び方で続けて行こうとwww

自分でも書いてて途中訳わかんなくなってきてます。(ノ▽`*)ウキャキャ
そんな長文お読みいただき、ありがとうございました。

アバター
2012/04/02 15:47
ღsenaღちゃん

驚かせてしまってごめんなちゃい。
んー。こうしてキャッチボール出来なくなってしまうのは寂しいね。(ノω`*)ペチ
でも状況も変わるので、知り合った時のようにが続かないのもわかってるよ♪
ღsenaღちゃんは毎日忙しくされているからー
体調にはくれぐれも気をつけるのよー❤

都合があったとき、また遊べる日を楽しみにしていまふ❤
お時間割いてくれてありがと。 嬉しいよ、ღsenaღちゃん。(´ε`〃)チュ-♪ 

イチロー、そのままだったよ♥
イチローよりGACKT さまの方が実は燃えた!(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2012/04/02 15:38
ももともちゃん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ 久しぶりに落ち込んでました。
でももう大丈夫です。ご心配おかけしましたー(;>д<)
いやー、他に考えることないのかって笑ってやってください。(´д`ι)

年度末重なってお忙しい時期にコメ残してくれてありがとう!!
今後もお互いのペースでお付き合いしていただけたら嬉しいです。
ももともちゃん、今後もよろしゅうです。┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2012/04/02 15:30
ニャオちゃん

この悩みは定期的に襲ってくるねー
私もこのブログに似たような内容を書いたのは何度目だ?!(〃゚艸゚):;*。プッ
でもその度に、お言葉頂いて、元気になるんだけど、また・・・みたいな。(ノ▽`*)ウキャキャ
ニャオちゃんとは共通の知り合いから始まったんだよね♬♫♬
それから今の今まで・・・(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪
私はね、お友達(緑色さん)を見かけたら、ど━━んって飛んで行くwww
その場にいなくても、挨拶だけはしておきたいの。 それが自分の中のルール(*´ 艸`) 
友という名で結ばれているんだからさっ♬ という思いでし。

腹黒ニャオちゃ…マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? とは全然思ってないけどwww
結果、ここでは大切な時間を過ごしてくれた友がいるから、
やめるにもやめられないのよーヾ(*´▽`*)ノ
落ち込みながら上がりながらの繰り返しでまた過ごすかもしれないけどwww
力が余っている方が、パワーを相手に分けてあげられることも出来るのかもしれないし♪
持ちつ持たれつで今後もお付き合いを続けさせていただけたら嬉しいわーーー❤
ヨロシク、ニャオちゃ♬♫♬(。≖ 艸≖) ダメ言わないでねwww

イチローは試合に出たので、遠くにみたよ。(ノω`*)ペチ
イチローのそっくりさんのニッチロー?はすぐ横を通ったんだけど、超似てたwww
私の方こそレス遅くなってごみんねㆀ
アバター
2012/04/02 15:14
+みいにゃん+さん

主に楽しい時間を過ごしてきたので感じる事かもしれないですけど、
あっという間の3年でした。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
そうですねー 気の乗らない時の巡回はお休みも必要かなーと今になって思う事があります。(おそっw
お相手の方へ伺うのに、文字だからその時の気分なんてみえないけどー
なんか失礼かなって思えてきたり・・・ね。(´▽`;A
時に休みながらでも、長くお付き合いさせていただけるお友達がいてくると、
それはもう嬉しいですよね♬♫♬

こんなにコメ沢山いただけて、いっぱーい愛いただきましたよー❤・゚・(゚う▽´゚)・゚・
愛ではないのかな?!(〃゚艸゚):;*。プッ
お話ししてみて、ちょっと自分と考えや遊び方が違うかな?ってのも見えてくると思うし~、
気疲れされないお友達さんと楽しく過ごせて行けるといいですね♪
+みいにゃん+さん、どうもありがとうございました。
アバター
2012/04/02 15:00
しずくちゃん

再びありがとう♪(*´ 艸`)
私もねー甘えるのが苦手なタイプ ぷぷ♪
Dに対しても、思った事をギリギリまで言えずwww
勝手に苦しんだ事もあったけど、
手紙にして思いを伝えたら、本人は『へっ?!何言ってるん?』と私の考えていたことは全然違い、
拍子抜け~なんてこともあり(´▽`;A
どんな形でも自分の思いを表さないと、相手には伝わらないもんねーㆀ
とわかっているつもりなんだけど、いつかまた繰り返しそう。(ノω`*)ペチ 
そう簡単に性格も直らないかもしれないけど^^;
一人じゃなにも出来ないのもわかるしー
こうしてお言葉いただいて元気になってるしー❤
ありがと、しずくちゃん♪
また泣きつくかもしれないけど、その時はヨロシクね!!(*` 艸´)ウシシ
アバター
2012/04/02 14:51
ぐれちゃん

コン(*´∀`*)ノチャ
来てくれてありがとう。(o♥◡‿◡)
年に一度程、やってくる悩み?!です。(ノω`*)ペチ
サークルの件はダイジョブ、気になさらずに~ってか、どんどん遊ぶ回数減ってるし…
おサボリ状態続き、こちらの方がごめんなさいです。( ꒪౪꒪)テヘ
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー 誘われる方がお好きなのねん♪(・∀・)ニヤニヤ❤
私は仕事での勧誘は苦手(あまり携わった事もないけどwww)だけど、
遊びの方は任せて!! ともあまり言えないけどwww 負担にも思っていないので
お時間の都合良かったら、是非またお会いしましょ♪
こちらこそ、これからもヨロシクね❤ぐれちゃ~ん♪ (o♥◡‿◡)
アバター
2012/04/01 10:25
ri☺kaちゃん きてみてビックリだよ
以前友達のお庭で会った時、寂しいって言ってたもんね・・・

リアが忙しく 遊ぶ時間も少なくなってきちゃって 
中々 来れなくてごめんよぉぉぉぉ (゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ

でみ、少し元気になったみたいだから安心したじょ❤”
イチローカッコよかったかなξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2012/03/31 23:59
ri☺kaちゃん
そんなに悩んでいたのね(◞‸◟ㆀ)
私最近バタバタしてて、訪問出来なかったりしてるし。。。凹○コテッ
ゴメンね^^; マイペースでニコタしてるので どうぞ巡回など気にしないでね(ノ∀`*)

最後に
今年度お世話になりありがとう!新年度も・・・ri☺kaちゃんのペースでよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2012/03/31 11:53
まーね
あたしもニコタ生活4年目になるけど そりはそりは 色々ありました
年に一度は倦怠期(;・∀・)
誰とも会話したくなくなるのだ><
そゆ時 ふと思うのが あたしって何してんだろう・・・
辞める時期に 入ってるんかなぁとか・・・
だけどもだけど・・・親しぃ友と費やした時間なんか考えると なかなか答えは出なぃ・・・
とかなんとか言いつつまた1年が過ぎてくのれす。
rikaちゃとも そーだけど タウンで何気なく遊んでから ずっと お付き合ぃ頂いて
タウンで逢うても必ず声かけてくれるぉね?
みんなが こーやってコメントしに来てくれるのも rikaちゃの人柄があってこそだと思う^^
うまく言えないけど こりからも そんな支えてくれる友と今まで通りのrikaちゃで居てね(*´ェ`*)ポッ
あたしなんて 腹黒ぃだけど(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
ずっとずっと ぉ友達で居てね❤
コメント遅れて ごみんね。。。
イチローには 会えたのかしら?(・∀・`;)
アバター
2012/03/30 23:05
3年ですかぁ・・長いですよね(*p゚ェ゚q)
私はまだ1年ですが、たまに疲れたり、やめてしまおうか・・・なんて
思ってみたり・・・
チャットする気分でなくなったりしてるのに無理やりチャットして
嫌になっちゃったり、巡回がしんどくなっちゃったり・・・
自分のペースでゆったりした気分でできるのが一番いいです

たくさんコメ書いてくれるお友達がいてとってもステキですね♪
お友達とかお気に入りとか関係なく、お部屋やブログ、お着替え
いろんなことでみなさんと絡んでいきたいです(>_<)
アバター
2012/03/30 23:02
りかちゃんへ

お返事ありがとうございました。私も出来るできるって自分を追い込んでしまうタイプで結果溜めてしまっちゃいます。
出来ないことは出来ないって言ってもいいんだよ。一人で背負わなくっていいんだよって先輩から言われてから気持ちが楽になりました。甘えちゃいけないって思っていましたが甘えてもいいんだっって思えるようになり周りをどんどん頼るようにしました。頼られたら周りの方も嬉しいと思います^^
そのためにも周りに壁を作らずコミュニケーションをとることが、とっても大切だって痛感しました。なんだかズレたことをいっていたらごめんなさい´◕ω◕`ㆀ
言いたかったのは甘えてくれ~ってことでした(◔‿◔。)エヘッ♪一人ではないから~♬♩♫
アバター
2012/03/30 20:43
こんばんは^^
さくらちゃんからrikaちゃん元気ないと聞きやって来たよ
↑ちょっとドキっとするブログ^^;;
最近おサボリばかりでごめんね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
あとさ・・・
サークルの集まりなどもいつも提案して貰ってしまってて申し訳ないなぁと思いつつ
いつもお任せでごめんね(ー'`ー;)
リアでも自分から誘えない性格なの・・・以外でしょw
こんな私だけど諦めずに仲良くしてね❤
アバター
2012/03/29 15:08
ポリーさん

コン(*´∀`*)ノチャ
この前、ちょうどお会いした日はil||li(・´ω`・。)il||liな日でしたwww

ある程度訪問すると、返答で交流傾向?というのがわかってきますよね。
私も同じです。
コピペオンリーの方もいますし、その日によってつぶやきに突っ込み入れたり、
その方によって対応は変わってきます。^^
それはそれで割り切ってお付き合いを長くしていただいている方もいるのでありです。(。→ˇ艸←)
ただ、こうしてブログ書いて読んでくれたとして、
コメする内容じゃないなと思われるものもあるでしょう。
でもそれがその日の初訪問となるのであれば、伝言板にこんにちはーでも
なにか一言あっても私はいいなと思うのですwww
それを求めるっておかしなことなのかしらー???(´▽`;A
人ぞれぞれと言われてしまったら。。。Ωヽ(-"-;)ちーん終了~ですけど。(ノ▽`*)ウキャキャ

みんな同じ思いで交流していただける方とお付き合いさせていただけたら
こんな悩みはでないけど、それはムリちゅーもんですもんね。(ノω`*)ペチ
こんな考えの私でよかったら、今後もお付き合いしてくだしゃ~い♪
ポリーさん、コメントありがとうございました。
アバター
2012/03/29 14:55
なっちゃん

コン(*´∀`*)ノチャ
んー♪ 数日落ち込んでいたけどw もう大丈夫ー!!
沢山パワーをいただいたからーーーーーヾ(`▽´*)ノウォ
生きている間は↑ったり ↓ったり その繰り返しで日々を過ごす事なんでしょうね~^m^;
それが出来るのも人間だからー(◔‿◔)

なんかさ、ここはもう生活の一部となっている部分もあってねー(ノ▽`*)ウキャキャ
ログインしないと落ち着かないって表現ともちょっと違うけどwww
来ていただけた人にはお礼の訪問をとか、気になっちゃうのよね~(。→ˇ艸←)
でもリアまでひっぱるくらい疲れてたらダリンにも申し訳ないのでw
ほどほどにって言う気持ちもどこかにもって遊ぶようにしていきたいと思いまーす。(。⊡ㅂ⊡)ノ

いつも気遣ってくれてありがとう、なっちゃん。
そういうなっちゃんの体調はどうなんかな?
最近タウンにも出なくなったので、バッタリ会ってお話しする機会も少なくなって、寂しいじょ(´・ω・`)ショボーン
またどこかで会おうな~ん♬♫♬
アバター
2012/03/29 14:47
れんちゃん

ヨチヨチ、さんちゅ❤
もう沢山のお言葉パワーいただいたから、
私はもう大丈夫♪

まったりペースでやってくぞい♪
悩みを持たず遊べている人の方が少ないよ(*´ -`)(´- `*)ね~♪
皆それぞれ大切な誰かがいたら悩みはおのずと出てくるよね?!(*´ 艸`)
れんちゃん、ありがとなーん❤
アバター
2012/03/29 14:43
ミキティ~さん

やー。私もほとんど行けてなくてごめんなしゃい・・・(☍﹏⁰)
いまだお忙しい日々が続いているのですねー
体調は崩されていませぬか?

そんな―謝らないでー寂しいことおっしゃらないでー
同い年の友、いなくなるのさみしいやん❤
ミキティ~さんの方で、こんなペースの付き合い方でよろしければ
こちらの方からお願いいたします。┏(<:) ペコチョン♪
お忙しい中、書き込みありがとうでーす!!
アバター
2012/03/29 14:39
ユズキさん

リアの状況によっても遊び方も変わってきますよね。
忙しかったらコピペだけになることも多々ありましたよー(ノω`*)ペチ
訪問していただける事が嬉しくて、来て頂いた方へはお礼に伺いたいと思って活動してるんですけど
負担と思えたこともありました。^^;
そこはサークルを縮小して活動範囲を狭め遊んでましたが、
苦痛と感じてしまったり、面倒と思いながらお伺いするのも相手には見えないかもしれないですが、
失礼だと思うので、余裕ある行動を取っていきたいと思っています。

これからもっと色んなお話しが出来ていけたら嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします。るん♬♫♬o(*´▽`*)o
アバター
2012/03/29 14:29
❤ちゅよ❤ちゃん

たまーに出てしまうお疲れモードにハマってましたwww
私の場合、現在ヒマすぎるのにも問題あるかも?!(〃゚艸゚):;*。プッ
何かリアでしていたら、もうちょっと軽い気持ちで遊べるのかもしれないとも思い、
最近はあえてログイン時間を短くし、歩いたりしてました。(*´ 艸`)
でもすぐにPCの前に戻ってきてしまう私です。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤

無理なくが長く続けられるポイントよね?!
色々な方のお話し聞けて、共感できたり、勉強になったりすることもあるし♪
ここから完全に抜け出すのは無理だわーーー(爆)
ってことで、これからも❤ちゅよ❤ちゃんの所もちょくちょく顔出させてもらいま~す。
こちらこそ 4・6・4・9ね❤(*` 艸´)ウシシ ❤ちゅよ❤ちゃん、(´ε`〃)チュ-♪ ありがと。
アバター
2012/03/29 14:23
ri☺kaさん、こんにちは。
そっか。先日ちらっとおうかがいしたのは
そういうことだったんですね。
ポリーも、登録してたった2ヶ月ですが
ri☺kaさんと同じようなことを考え始めていました。
最初はどの方も同じようにブログ広場からの水支援でお知り合いになったり
お部屋改装の記事にコメしたりでお知り合いになったのに
ひとことつぶやいたらなにかリアクションしてくれる人と
まったくご自分の言いたいことだけ
伝言板に書き込んで帰っていく人とでは
おのずからお友達レベルがちがってきます。
もちろんお忙しいからコピペですまされるんでしょうけど
ポリーも、相手の方がコピペのみの場合はコピペですけど
ひとことつぶやいてあれば必ずコメントしますし
それをうけとめて返してくださらない方には
やはりちょっぴりがっかりします。
ri☺kaさんのお気持ち、すごいわかりますよw
でも、ストレスためちゃうくらい悩むのは自分のからだにとってもよくないから
ほどほどにゆるく受け止めて流してくださいねv
なんかたまったら、また4キロ歩いてネv
アバター
2012/03/29 14:21
エツコちゃん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ ニコに暮らすwようになって、初めて初期アバで過ごしていたのでー
心配かけてしまってごめんね。 そして、ありがとう。
エツコちゃんもつまらん日々を過ごしているのねー 飽きちゃった?(◔‿◔)
サークル行わないから!!?(((;゚д゚;))) ごめんよwもうちょい待ってね~^^;
私もコインも貰いに行かない日もでてきてます。
“欲”ばかりに目が行くようになってしまい、タウンもなんだかなーと思えてしまいました^^;

フラの悩み?振り付けとか???全然想像がつかなくって、変な質問だったらごめんちゃ。(ノ▽`*)
悩みからの早目の脱出日を願っているよ~♪
あ。もしかしてどうやってセンター狙うか???(*❂∀❂*) ←気にしないでwww

次、みんなで初期服する?(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
ありがとね、エツコちゃん♪ 今後もヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)
アバター
2012/03/29 14:14
しずくちゃん

やっぱり悩みはでてくるのねー(ノへ≦*)
そうだよね。仲良く付き合っていきたいと思うからこその悩みとなるのよね?!(☍﹏⁰)
どうでもいいやーと思えてしまう方だったら、それで終われるしね。(ノω`*)ペチ

リアの事もそうなんだけど、溜め込みすぎて具合悪くなるタイプでしてー(ノ▽`*)ウキャキャ
そうなる前にw ちょっと言葉として残してみました。
読んでくれてありがとう、しずくちゃん♪
(o'∀'))ゥンゥン こちらこそよろしくお願いします。嬉し❤
アバター
2012/03/29 14:08
ドンファンさん

そうなんですねー
私は交流好き好きでしてー、バレバレですか?!(≖ლ≖๑)プッ
寂しがり屋でもあるのかなーwww
でも友登録している皆さんさがそうでない事もわかるんですけど、^m^
訪問時は見えない壁というかwwwそのお友達の場所へすんなり行けて言葉残せる方と、
そうでない方の“差”はありませんか?
そんな事感じるの私くらいかしらー(´▽`;A 勝手にそう思いこんじゃっているのかもですけどね^^;

自分の感情だけ出してもダメですよねー 反省ㆀ
お相手あって初めて交流は成立できるんですもんね。
日々お付き合いしていただけいる方へ、改めて感謝です。
ドンファンさん、いつもありがとうございます。
アバター
2012/03/29 13:28
★りんか★ちゃん

コン(*´∀`*)ノチャ!
同じく平日はログインはしているけどー
違う所w タウンは出なくなってしまったーーー(笑)
という事もあり、りんかちゃんとお話しする機会も減っちゃってるね。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤
でも会えたらお話ししてるしー、私も友と思ってるよぉん。ヾ(`▽´*)ノウォ
今後もこんなペースで良かったら続けていただけたら嬉しいよ♪
今度またりんかちゃんを見つけにタウンに出てみようかな。(◔‿◔)
席外されていても、沢山ツンツンしておくねー♪(✦థ 艸 థ)
りんかちゃん、コメありがとー♬♫♬ 
アバター
2012/03/29 13:22
ともちゃん

うわーん(♛Д♛) こんなメチャクチャな文章、理解してくれてありがとう❤(人ˇ▿ˇ)

そんなことが・・・
私、初期服はガチャの時でさえ着ないから(笑)
驚かせてしまったのね^^;
でも、そのあとお3人さんが着替えてくれて、
プチ楽しい会に見えてたらしい。(ノ▽`*)ウキャキャ
でもそれは私にとって、とても嬉しい事でありました。裏で沢山元気いただいていました❤
 
一度深く交流を持ってしまった方が、長期不在は正直寂しいし、心配もするわ~
はよ、戻ってこ~い♬♫♬とか思うけど、こうして長く続けていられることの方がスゴイ事であってw
飽きも出るだろうしw それこそ遊びの場なのでご自分のペースでとは思うけど、
楽しい時間を知ってしまったから(*´ 艸`) 
それがなくなってしまっている自分の勝手なわがままをブーブー言ってるだけなのかもしれない…(ノω`*)ペチ

現在活動している人をまず中心にお付き合いさせていただいて・・・だなー
誰かを嫌いになったと言う事じゃないので(笑)
お話し好きにも困ったもんだ?!(✦థ 艸 థ)
嬉しい事言ってくれるじぇ、ともちゃ~ん・゚・(゚う▽´゚)・゚・
今後もライバルチームの話もしていってー♪ 数少ない野球の友。(≖ლ≖๑)プッ
これからもヨロシクね―――!! ありがと❤(・Σ・)
アバター
2012/03/29 13:01
ぺこりん♪ちゃん

そうなんですよねー 難しいですwww
コピペ巡回を否定する気持ちもまったくないのよ。
私もその付き合い方だけ何年も交流させていただいている方も実際にいるしwww
ただねー“友” “友”のくくりってのでねー
交流ないのは“友”と呼べるのだろうか?と考えると…
人によって“友”のくくりの意味も違ってくると思うの。
アイテム交換してそのままにしている方もいるかもしれない、
交流なくとも数が多くても気にならない とかw
私は“友”として登録させていただいている以上、やっぱりお話しできてないとなーと思っちゃうのよね^^;
“友”切りをしたいのではなく、状況が分からぬ中でモンモンしているのが歯痒いというかー(´▽`;A
もう早く戻っきてーお話ししようじぇー!!って思いかなwww

友とお気に入りの区別もなんだろーと考える時もあるんだけど、
お気に入りさんだけど、友以上に会話している方もいらっしゃるしーwww
お気に入りさんだと話が合わなさそうと思ったら、わりと簡単に解除できたりもするんだけどー
“友”となるとね・・・ 
友はその言葉だけで強い意味を持たせるね。 
んーなんかまとまらないまま終わっちゃうwww ごめんねwwwそしてありがと♪
アバター
2012/03/29 12:37
ゆりあんちゃん

コン(*´∀`*)ノチャ
何故謝るのん~♪ ゆりあんちゃんのことなんかじゃないよ。
状況知ってるし。
仮にゆりあんちゃんだったとしたら、前回のお遊び会にお誘いはしてないよん❤(*´ 艸`)
私はゆりあんちゃんと遊びたかったので、連絡を入れさせてもらったのよん♪
久しぶりに会えて嬉しかったんだから。
人数多くてゆっくりお話しできなかった…が残念と思っているの。こちらこそごめんね。(ノω`*)ペチ

青ガチャでストレス発散できてるーーー??!!!(笑)
どこの世界でもストレスはでてくるねㆀ^^;
でもお薬増えるまでのストレスはよくないね。@_@;
ちょっと違う発散法も取り入れ、体調戻さないとー
なんか余計な心配させてしまったらごめんなさい。ペコリ┌o
ニコで会うのはまったりとなるかもだけど、これからも仲良くしてくださ―――い(人ˇ▿ˇ)
とにかくお大事にしてね。
ゆりあんちゃん、ありがとう^^
アバター
2012/03/29 12:27
ミウちゃん

悩み多き女です。 いあ、そうでもないなー(〃゚艸゚):;*。プッ
お蔭さまで、現在リア悩みはプチ程度でございます。
これは自分自身の事ではないので、どうこうしてあげられないものなんだけどね^^;

忙しい時は仕方ないよー ってか私もコピペ巡回普段も多いよ^^;
でも、たまーにでもいいと私は思うんだけど、
つぶやきに対してでもいいし、ブログへの書き込みもそうだけど、
その方への特定の会話もやっぱりあった方が、付き合いとしては楽しくなっていくよね♪(*´ 艸`)
ご事情があって行き来できない状況にあるのか、それはわからないけど、
やっぱり反応がなくなってきてしまうと、訪問の数も減っていってしまうよね・・・
状況がわかっいてログイン出来ていない方は、実際にはなにもしてあげられないけど、
早く元気になって~ とか心配だし、お帰りを待ってるよーーー
状況わからぬ人は、そっと待っている事がいい事になるんだろうか~(ノω`*)ペチ
がよくわからないけど、
現在交流させていただけている方を主に大切にしていこうかと^^;
状況は日々変わってきますからね。
もしかしたら私もこの後、なんかに巻き込まれここへ反応出来なくなることもないとは限らないしねwww
ありがと、ミウちゃん♬♫♬
ニコの楽しいライフ、これからも一緒に過ごして~((◔Σ◔✿)ノ~♡
アバター
2012/03/29 12:08
さくら❀ちゃん

さくらちゃーーーん❤・゚・(゚うェ´゚)・゚・
私もラブ❤( ˘ ³˘)♥ って、ありがとう。

サークル作って参加していただいてから、
結構すぐにタウンで会ってお話ししたんだよね^^
初めてなのに、いきなり長くお話ししなかったっけ?!(*´ 艸`)
そのあとも今も変わらず遊んでくれて、ザンギョウもしてくれて(◔‿◔)
お付き合いしていただけて、嬉しく思います。 ありがとう❤
んー、私は特に何もしてないけどー(笑)
こうしてバカ言ったり、互いに心配したり、励ましてもらったり…
ステキな仲間に出会え、何年も続けさせて貰えている事に感謝です。ヾ(*´▽`*)ノ

またこの悩みは多かれ少なかれ出てくると思うけど…(ノω`*)ペチ
いっぱい言葉の力いただいているからー
元気元気になれそうです!!ヾ(`▽´*)ノウォ
楽しく過ごすも 暗く過ごすも同じ時間が流れるのであれば、
楽しい時間を選ばなくっちゃ♬ 考え方によって違ってくるもんね。

また都合の良い時に激しい遊びしてください。(●′ェ`●)ポッ エッ・・・www
アバター
2012/03/29 11:49
LUNASさん

電源を落としてしまったら、現実に戻ってここの事を完全にではないけど、
忘れて現実を楽しむではないですかー?!(笑)

長くログインしていないのか できていないのかはからないので^^;
勿論心配にはなっています。
でも、もしかしたら相手はそうは思っていないのか?とか思うと・・・どうなんだろうと。(笑)
色んなお話しをさせてもらったので、その頃が楽しかったので、
それが続かなくなる事が自分はただ寂しい、わがまま言ってるだけなのかも…(ノω`*)ペチ
LUNASさんは優しいなー♬
私はある方のつぶやきで、しばらく交流は控えますっていうのを目にしてたんです。
でも、特定の方と毎日交流しているのも、それもまたみていてw
年末の挨拶くらい伝言残してもいいかなー と思って書き込みしたのですが・・・
それすらの返事もいただけなかった事で友は切った事がありました。(ノω`*)ペチ
私の中で 基本の挨拶出来ないのはど~う? なのですwww;

きっと遊んでいると考え方の違いがみえてくるので、
悩む道は皆さん、通ってこられるんでしょうね?(´▽`;A
遊びの場、遊びの場と割り切って、楽しくなるように交流していきます。(*´ 艸`)
どうもありがとうございます。
アバター
2012/03/29 11:45

リカチャン、おはよ★

ありゃ、リカチャンお疲れ気味かぁ・・・大丈夫け??

ここでも、リアでも、気持ち的?気分的?に、↑になったり↓になったりっていう時あるよねぇ。。。
せっかくの遊びの場(楽しむ場)だから、疲れたら ちと休憩して、大丈夫になったら、また楽しむ・・・
そういう風にコントロールしていかないと、リアの生活にも支障がでてきちゃうからさっ!!!
それに、交流の人数が多ければ多いほど、価値観が違う人も多くなってくるだろうし・・・
気の合う仲間とワイワイが1番だと思うから^^
とにかく、無理せず、ゆっくり、自分のペースで・・・
いつも言ってるけど、とにかく無理だけはしないように!!!
体調悪くなったりしたら、心配だから(;;)

PS...ストレス溜まったら、私が抜いたるどw( ̄ー+ ̄*)w
アバター
2012/03/29 11:27
章姫さん

若いコとの付き合い方は違うんでしょうねー
タウンで会話みた時は 誰か友達になってーって発しているコをみかけるけど、
オトナであったらまずそれはないですよね?!!(´▽`;A
友といっても、数が多ければいいと思えない自分でしてー(笑)
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 
やっぱり挨拶と会話でこういう場は成り立っていけるんだろうなーと思いますよねー?!

・・・というか、数少ない日ハムファン。。。(´・ω・`)ショボーン
もっと熱く語りあっていかないと(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
ってことで、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです✿
アバター
2012/03/29 11:18
ふう♪ちゃん

変わらず忙しそうやのー^^;
体調壊さないで元気にしてるん?
今年度末だから、更に大変な時期でしょ?(´▽`;A
私は最近、コインすら貰いに行かない日も多くなってきてるよー(ノ▽`*)
そのくせ カノン やってコイン集めてるって・・・なんと時間のかかる。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
まぁ、それが楽しみで遊んでいるので、いいんだけどさん♪
という状況で、サークルもほとんど動かしておらず (オイw
お話しをする機会も減っている(減らしているになるのかなw)なんだけど、(´▽`;A
まぁ、共に落ち着いたらまたお話ししましょ。(*´ 艸`)
まずは年度末乗り切ってー♬♫♬ ありがとね。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2012/03/29 09:38
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

のんびり~
まったり~
マイペースで❤


私も時々あるぉw|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
皆 一緒だから気にしない(*´ -`)(´- `*)ね~♪
アバター
2012/03/29 08:16
わしも、ほとんど来れんしな~~^^
タウンも行けんありさまでして。。。。。。。。

来ない方がri_kaちんも楽ならそうするで~~~~^^
ゴメンやで~~~~^^
アバター
2012/03/28 23:51
わかります~♪
疲ない程ほどで楽しみましょうよ~~^^
私も交流めんどくさくなって1度長期休暇とりましたww
リアルが忙しいときほど巡回めんどくさくなったり・・・v
最近のお知り合いですがwこれからもよろしくお願いしま~す♪
アバター
2012/03/28 23:43
ちょいお疲れ気味なのね。
リアルで忙しい時に少しニコタを離れてみるとわかるの。
やっぱりここでの交流も捨て難いのかな~~って^^
ri☺kaちゃんこれからも無理せずに。
仲良くしてね(人´З`)chu☆
アバター
2012/03/28 22:54
リカたん やっぱりそうらたんでつね
ニコタ疲れ・・・をリカたんから感じてたぉ
いろいろ思ってるんだろうなぁ~~って(o*。_。)oペコッ
エツコね 最近インしても なんだかつまらなくて 巡回もでけん状態です><
もちろん サークル以外ではタウンにも行ってないぉ
ここは楽しむ場所でそ リカたん ストレス溜めないでくらたいね
エツコは ちと リアで イライラしてるだけらから(( -ノェ-)コッソリフラダンス悩み中)

みなたん 初期服で同じだったんらぉ どってかぁ~~って思ってた ナゾが解けた^^
また 元気に遊んでくらたいね ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


アバター
2012/03/28 21:55
そかそか。でも上記の事凄くわかるよ(*´ω`)σ私も同じ気持ちです。
りかちゃんは、感じたことをブログにかきかきφ(..)して、気持ちを伝えていて素直でステキだと思います。
これからも変わらず友だちでいてください(´∀`☆)
アバター
2012/03/28 21:16
せっかくの息抜きの場のニコタですから
誰にも気兼ねく、気を遣うこともなく楽しめるのが一番だと思うけど
やっぱり交流があるとなんだかんだと気を遣う場面がでてくるようです。
いくらバーチャルといっても人と人のつながりで成り立つ遊びですから仕方ないのかも。

まっ、そこらへんはお互い大人同士でしょうから上手に交流できればいいけどね^^
アバター
2012/03/28 20:24
りかたん、こんばんわ!

インはよくしてるけど、タウンも放置が多くて人とあまり交流もしてなくて伝言もきた人しか返さなくてw
いいかげんにニコにいるりんかだけど、りかたんとはお友達と思ってるけど、友達解除してもゼンゼンおっけーなので
気にしないでりかたんのいいようにしてね^^

アバター
2012/03/28 20:20
(゚д゚)(。_。) ウンウン rikaちゃんの気持ち、少しだけど解るよ。
少ししか解らなくてゴメンね。きっとここに書いてある以上のことを
悩んでると思うから・・・

昨日ね、お友達がrikaちゃんをとっても心配してたの。
σ(´・ω・`)アタチ最近さぼり気味だから気づかなくて(ノω`*)ペチ
アバ見て心配になったけど、その後伝言もらって
お着替えして、直接会ってないのに楽しかったよ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

いつもお話ししていると(特にサークルメンバーさん)
仕事忙しいのかな~とか、体調大丈夫かな~とか私情がなんとなくわかるけどね
足跡だけ残して去っていく交流の無い方は・・・ちと困っちゃうねww
悩まず、スパッと友解除しちゃうのもいいよ(*´艸`*)
過去やったことあるけど、一応ブログにアップしたかな。1か月以上交流の無い方
1か月後に削除しますねペコリ(o_ _)o)) って。

rikaちゃんといると楽しいから大好きよヾ(❀´3`)ノチュゥ❤悩み過ぎないでね♪
アバター
2012/03/28 20:01
難しいですね。人それぞれ交流の仕方が違うからね。
自分のニコタでの楽しみ方も変わってくるから、なんだかなぁ~と思う人も出てきますよね。
サークル内の人にコピペ巡回も、忙しい大人だから仕方ないと思いますが、
訪問もないのに、友達って・・・どういうことかなぁ?嫌われてる?とか勘ぐっちゃうもん。
コピペだけのお付き合いしかない人も・・・ちょっとねぇ。(-ω-;)ウーン
もうこれ以上お付き合いしても楽しくないなぁという人を、お気に入りなら登録削除してもわからないけど、
友達登録されてると、ほんと困るのよね。思い切って削除しちゃったことあるけどね。^^;
「友達」っていう名前のくくりがやりにくさをUPさせちゃうね。
楽しむ場所で悩むのも本末転倒なので、割り切りも大切かなぁと最近思います。
rika ちゃん、あんまり悩みすぎないでね。
アバター
2012/03/28 19:45
ri☺kaちゃん、こばわ~。
これって私のことかも。って思って
ごめんなさい;;
いつも足あとつけてステプ押して(忘れてたらごめんね)
読み逃げして帰ってます。
ストレス感じてたら許して下さい

私もあっちでww結構ストレス感じて
ニコタで青ガチャやって発散させてる感じです。
体調もイマイチで高血圧のお薬増えちゃったのよ;;

勝手な遊び方ばっかりして腹立つようなら
叱ってくれていいので、ゆるして下さい。
アバター
2012/03/28 19:29
あ、↓に補足(笑)

もし友達が凹んでたり、ちょっとお疲れだったりと
長期にお休みしてた場合、返信の出来ない理由が明確にわかってれば
早く元気になって戻って来てね!という気持ちをいつまでも持っていられる。
そういう友は、復活するまでじーーーと待ってるにょ(≧▽≦)

理由もわからず無言は、心配で辛いよねㆀ
アバター
2012/03/28 19:25
てっきりリアでまた悩み勃発なのかと思ったら…。
こっちで悩んでたんだㆀ

友達関係ねー。
会話のキャッチボールが成立しない方とは
私も友達とは呼べないと思うよ。
たまに忙しくて、おざなり(笑)の定型コメで巡回することとかもあるけれどw
時間に余裕のある時は、相手との会話を楽しみたいと思う。
それが出来るのが友達だなぁーと♪

せっかく友達になったのに、またはお知り合いになったのに
何も反応ナシな人は、その人がこっちに来るまで行かなければいいと思う。
お子ちゃま達の、無意味な友達の数集めしてる訳とは違うんだからさw

ri☺kaちゃんの無理のない、精神衛生上の良い付き合い方が出来る人と
これからも仲良くしていけばいいんでない?(*´艸`*)

楽しい((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪とニコタライフを送りましょう❤
もちろんそこにσ(。◕_◕。)アタチ入ってるよね?(笑)
アバター
2012/03/28 19:21
✿青い野の実✿

タウンでお会いして、訪問してくださった事で交流が始まって、
今もお話ししていただけて、嬉しいです♪
✿青い野の実✿さんも2年経つのですか?
それまではお会いできてなかったんですね。(ノω`*)ペチ
どこからご縁が始まるか、わからないものですね♡

同じような悩みは交流メインと思う方ではでてくるかもしれないですねー^^:
普段はコピペ巡回が多くなってしまいがちになるんですが^^;
でもつぶやきにつこっんでみたり、その返信とかあったら更に嬉しくなりますよね♪
それだけで、ここで遊んでいる事に意義があるように私は思えてるんですwww
まぁー遊び方は人それぞれって言われてしまったら、それまでなんですけどね。(ノω`*)ペチ

私の友登録してる、していないの境目もよくわからなくなってきていますw
都合のよい時にどんなお話しであろうと、していただけたら嬉しいです。
まだまだお付き合い開始が短いので(・▿・。)ネーღ
これからよろしくお願いします♬♫♬ どうもありがとう。
アバター
2012/03/28 19:15
あのね 言いたいことはいっぱ~~~いあるんだけど
うまく書けないよ(*‾◡◝)テヘペロ♡

でも 1つわかってるのは 
私はri☺kaちゃんが大好きだってこと。 

時間が合うなら遊びたいと思うし、お話もしたいと思うし、
ri☺kaちゃんのおかげで、
ステキな仲間に出会えたことにも、
ステキな思い出をいっぱい作れたことにもとっても感謝しているし。

だからこそ ri☺kaちゃん元気がなかったら心配する!

ri☺kaちゃんの気持ちもなんとなくわかるつもり。
だって私も何度も経験してきたから。

無理に元気になれとは言いたくはないよ…
でもね 元気ない時はずっとそばにいるよ♡
これからもゆっくり、まったり、時には激しく(笑)あしょんでください♡
アバター
2012/03/28 19:14
確かにここはバーチャルな世界だから交流があってこその友達ですよね^^
私のニコ友の中にも長期間交流がない方が多数います・・・忙しくてインできないのか、飽きてしまってインしていないのかは分かりませんが・・・
お友達整理はあまり好きではないのでほとんどしてません(何人か整理した方もいますが)
戻って来たときにお友達がいない状態だったら寂しいかなって思ってw
人それぞれニコタに楽しみ方は違いますからrikaさんの好きなように楽しめばいいんですよ!
私も、ニコタ疲れを感じたことは何回かあります(-_-;)
続けていくうえでは、誰しもが通る道みたいなものじゃないのかな~
アバター
2012/03/28 19:09
そうですね。
若い人と私くらいのオバチャンとだと考え方が違うかもしれないですが、
私はネットでの交流が一般的に普及した頃からSNSとか交流サイトに登録してたので
やはり文字であっても言葉のやりとりができる人と「友達」でいたいと思っています。

・・・というか、ri☺kaさんがやめちゃったら、数少ない日ハムファンがいなくなっちゃうので
いやーん!!(><)
アバター
2012/03/28 19:06
①ログインしていないのか
②着替えていないのか
③ログインできない状況なのか は、わからないんだけどー

↑ そうねぇ~・・・

あたしもその部類に入っちゃってるかもwwwwwwwwwwwwΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

忙し忙ししてても、気になってインして。こーやって、ブログ読み逃げしてるのさwww
また、サークルも覗いて・・・いつか、チャンス狙って遊ぼうというw

こんな、あたしですが・・・末永く・・・よろしくお願いします!!!

ストレス・・・って、思わないでね^^;
アバター
2012/03/28 19:03
☀サファイア☀さん

一度は感じてしまうニコ疲れなんでしょうかねー^^;
現在楽しく遊ばれていらっしゃる♪ それはいい事ですわね―――❤
沢山遊ばれているニコ住人の中で、知り合って交流していけている縁ある方を大切に思い、
続けていけるといいですね~♬♫♬

お互いに無理なくお付き合いいただけたら嬉しゅうございます。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)
アバター
2012/03/28 18:42
うんうん そうだね~ 私はrikaさんとは まだ新しい知り合いですけど^^

いつも来てくれて楽しいコメントうれしいですよ^^
私も2年になったんで 同じように友達ってなんだ?
何度もへこんじゃったことあるわ

忙しくなって伝言板に問いかけても挨拶 のみとかね
それならまだいい 足跡だけとかね~(もちろんステプしてくれてるんでしょうけど
なんかつまらないんだよね~ なんか楽しくない 楽しくないのーー;
そんな友ってうそっぱちでしょ

だから友申請はしないことにしたの そのほうが気兼ねなくお付き合いできそうで

だから 私はスローペースで巡回させていただきますね
ここで楽しく遊べるように無理なくしたいと考えてます
で・・やっぱりこの人とは なんかあわないなって思ったら
自然消滅でお願いしますね^^

なにを書いているのやら はちゃめちゃですけど 無理しないでね^^
アバター
2012/03/28 18:20
ニコ疲れ・・・ちょっと分かる気もします(^^;)
私は一時期放置長かったので、ずっとやってるわけではないので、まだまだ楽しみ中ですが。
でも、やっぱり交流してこそのニコタの楽しみと思うところは一緒です。
放置の時は全く交流なくて楽しくなかったしww

これからものんびりと<(_ _)>よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.