Nicotto Town


ちょwwおまwww


オススメの花粉症対策だと?


ハムスターを飼わない。
アレルゲンがいなくなったら花粉症もすんげえ軽くなったwww
ってことは、掃除が一番のアレルギー対策か?
普通だな><;


美容/健康カテゴリなのでついでに書こう。
これが我が家では大ブレーク。
http://item.rakuten.co.jp/s-ikegami5/20000285?s-id=adm_bookmark_item02

以前、頸動脈エコーの検査をした際、首筋を20分ほどごりごりされたら小顔になった。
リンパの流れが良くなってむくみが取れたんだろう。すぐに復活するけどねw
じゃあ、毎日ごりごりすりゃいいんじゃね?ってことで、これで毎日ごりごりしとります。

頬から耳へごりごり。顎から耳へごりごり。
首を上から下へごりごり。
鎖骨まわりを脇の下へ向けてごりごり。

不思議なもので、目の周りの凸凹や小鼻なんかが鋭角になるww
大した違いではないはずだけど、なんかすっきりした感じに見える。
娘がたまにサボってると、違いがちゃんと分かるのがすごい。
でもって、毎日首から肩をごりごりしてるので、肩こり対策になってるのよね。
なんだか快調~♪

で、これの取っ手の部分で足つぼを押すのも気持ちいいのよ。
最初は適当にぐりぐりしてたけど、最近はいろんなつぼを覚えてぐりぐりぐり~~。
リンパ節のつぼなんてのもあるから合体技だぜ。

と、1か月ほどごりごりと遊んでみて、やめられないとまらない状態突入。
さあ皆さんもレッツごりごり!?


本日のファッション;
日の丸センスはやはり掲げたい

アバター
2012/03/28 22:06
私はメニエルで何度かぶっ倒れてから
調子が悪くなってくると、首筋~耳の後ろをマッサージするようになってる。
血行が悪くなると目眩が出てくるからさ。
でも、もしかしたら、血液ではなくリンパ液のほうの関係なのかも。
メニエルを起こすのは三半規管だし、
そこを流れてるのは血液じゃなくてリンパ液だもんねぇ。
首肩のごりごり、とりあえずやってみよう。
以前うちで紹介した石のハートが使えそうだなw
アバター
2012/03/28 18:17
馬油洗顔もいいよなー。
無駄に絶好調だ。
アバター
2012/03/28 18:10
ハムと花粉が連動するもんだとは知らなかった。

つか、キミらんところのお薦めは怖いからやめて。
馬油洗顔といい……
思わずぽちりそうになったじゃないかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.