Nicotto Town



新しいショップ品。感想をまとめてみたよ。

制服 女性用

合わせやすそうな可愛らしいデザインで、サブアバに買わせようか
迷い中。スイートマギーの方は、かなり女の子らしい感じで、
人気が出そうですね。

制服 男性用

スイートマギーは、個人的に「なにこれ」としか思いませんでした。
クローリーの方は、チェックで丈がいい感じに微妙なので、
買おうか迷い中です。
課金を1月以来していないので、コインがかなり少ないですorz

小物

制服であれば、なんでも合わせやすそうな感じでした。
光物は、出ても良いけどミンクロに付けてくるな、重いぞ。



普通に合わせやすそうですね。
第1弾の方は、魔法使いの子供がはいてそうな感じで、
意外と好みです。

髪型 女性用

今回は、合わせやすそうな可愛い髪型でした。
第2弾の方が、普通な感じで好みです。

髪型 男性用

あらら、また変なのを・・・orz
1弾の長い方は、斬新で新鮮な感じがして、
いいなと思いました。
アニメの男性の長い髪の人をコスプレするのに
なかなか便利かも知れませんね。
第2弾は、真中分けですか?
個人的には、ショートレイヤーとかの、
ぼさっとしてる自然な方が好きです。
男性用は、最近ビビッと来るものが少ないですね。
前髪をあげてるやつは、リアルでもやってそうで
良かったんですけどね。
次に期待します。

アバター
2012/03/29 19:10
自分は最近ルーズリーフの消費量が半端なくて、課金できるだけのお金が(ヾノ・∀・`)ナイナイ(汗)
だからP物は(´∩ω∩`)ようにしてるヨ(´;ω;`)
でもCのこの服はめっちゃお気に入り☆だから即買いしちゃった♥
こっちも晴れ☼だったけど、1時頃かな?地震があって、グラッと揺れて怖かったっ(`・ω・´)
アバター
2012/03/29 16:29
4月限定2弾....えーっと....


パジャマあああああっ!?んー...好みじゃないな。うん

としかおもわなかった((
アバター
2012/03/29 11:33
拝へ

送る送るーb

ღ γεί ღさんへ

ガチャもそうですよねー、
なんか、長い丈のが出てほしいのですが、
全然出ず・・・。
靴下は、くるぶし丈が好きなのですが、
1足しか持っておらず、レパートリーが少ないのです・・・orz

ルナへ

にゃー、ぴよwww(
また来てねb

のえ@甘辛姉妹さん

いやいやー///
今回のは、好き嫌いがはっきりしていて、
なかなかブログへ感想がまとめやすかったですよ^^

キャラメルさんへ

マンドラのあの顔は、癒されますね!
新しい家具は、買われますでしょうか?
アバター
2012/03/29 09:02
◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚❤ニコットマンドラかわゆす~(´ε
アバター
2012/03/28 22:03
すごい分析^^素晴らしい~!
参考になりますね(*^▽^*)♪
アバター
2012/03/28 21:42
ニャー←猫化した
久しぶり!
またねー
アバター
2012/03/28 20:54
男性アイテムって、良いのがタマにしか出ないからなぁ…
なぜ、男性用は七分丈のパンツで出るのかしら?不思議なのw
アバター
2012/03/28 18:47
送ってよーw
アバター
2012/03/28 18:24
\ Mmts /さんへ

おお、そいえばありまししたね、リボン^^
今回のはサイズが小さいですね、珍しいなと思いました。
アバター
2012/03/28 18:12
前回の入荷でスイートマギー買おうか迷ったんですが
同じ柄のヘッドリボンが出てたので買っちゃいました∩´ω`∩

男性用アイテムは普段はチェックしないんですけど見てみました、
なんか女の子のアイテムを基準に似たようなデザインで
男の子用にした感じなんですねヾ(・ε・。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.