Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


・・・・・・・はぁ~(p_-)

みなさんいつも有難うございます^^

何時も、皆さんにステプお届けできるように

頑張っているのですけど~

もしかしたら、ステプに行けていないところや

2度3度と出入りしてしまってることも

あると思います・・・・

わざととか、あらしとかのつもりではなく

ステプに行ったところが、分からなくなってしまって

時々、空回りしてるときが・・・・・^^;;

申し訳ありません^^;

訪問に来ていただいている方は100%行きますので(*^^)v

皆さんは、どうやって効率よく回っているのかしら・・・・・

お友達の人は、回る時も分かりやすいのですけどね~

何時間もかかってるのは、私だけかしら・・・?(^。^;)へ

アバター
2009/06/15 23:06
プレゼントとして贈答したものは、フリマ不可、譲渡不可、売却不可 なんです。
こう事を言うとまた凹んでしまうと思いますが、今後のこともありますので…。
僭越ながら、この機会に覚えていただくとよいかと思いまして、敢えてコメントします。
まぁ、そういうお茶目なところが貴女の魅力でもありますし、皆さんに愛されている
所以だと思いますけど。
アバター
2009/06/15 20:33
うーむ、これ読んでると
ブルーベリーの律儀さってか
優しさがめっちゃ伝わってくるw
アバター
2009/06/15 06:49
゚+*㋔㋩(´・(ェ)・`)㋵❤*+゚.Pp
その気持ちわかります。
アバター
2009/06/14 03:29
うんうん、ステプ巡回してると誰のは行ったか忘れちゃいますよね~
私ブルさんのとこ4回くらい行ったことあるよww
でも何度も訪問してもらえるって嬉しいですよ♪
私は普段回る人は全員お気に入り登録して回っています
これでだいぶ効率が良くなりました
ステプ巡りも大変だから無理せずまったり行きましょう(*´∀`*)ノ
アバター
2009/06/13 23:56
そう?私は嬉しいけどね。
同じ人が何度も来てくれるの。
それより…
よかったぁ。
アバター
2009/06/13 22:43
ベルクさん
有難うございます。
気持ち悪いとかいやだと思う人はいないとも限りませんよ(p_-)
私みたいに何度も何度も行くと何だこいつって思う人もいるでしょう^^;;
でも、ちょっと、ゆるーくっていうふうに考えながら・・・・
もうちょっと、頑張ってみようかぁ・・・
有難うございました<m(__)m>
アバター
2009/06/13 22:30
かりネコさん
初めまして^^コメント有難うございました^^
あまりに気になったって^^;
私ってこういうのにむいていないなぁ~って感じちゃうようになってきちゃって^^;
義務に感じないように・・・・そうですね~
ちょっと、ゆるーくっていうのもありと思うことにします^^
有難うございます<m(__)m>
アバター
2009/06/13 22:24
まぁしょうがないですよ…。

でも何度も来てもらって、気持悪いとか嫌とか思う人は
あまりいないと思いますよ。

巡回は巡回、ブログはブログで作業(?)を分けると、
比較的無駄な動きは減るはずです。
アバター
2009/06/13 22:14
同じです☆ 
一日何回かに分けて巡回していると、なんかわからなくなっちゃうんですよね~・・・
しかも時間かかるし☆ ><

なので義務に感じないようにして、ゆるーくまわることにしました☆
抜けちゃったらごめんなさいっ♪ってことで!
アバター
2009/06/13 21:46
popoyoさんken007さん

有難うございます^^少し安心^^;
アバター
2009/06/13 21:38
私も何回も出入りしてしまうこと有りますよ~~
お気楽 ゆるゆる 巡回で良いんではないでしょうかぁぁぁ
いつも ありがと~~~
アバター
2009/06/13 16:43
あるあるw
無理しないでね
疲れたら釣りでも行こう
アバター
2009/06/13 14:24
しんちゃんさん
そうですね~
自分の所に居て、友達とかの所からステプとかできたらいいのに^^と
何時も、思っていました^^;;
アバター
2009/06/13 14:16
僕もあるよ~
ステプしてもらったら自動でお返しができる
機能がほしいね♪
アバター
2009/06/13 12:34
annaさん
annnaさんも同じようなことを・・・^^
じゃ~やはり私がそうなっちゃっても、仕方ないかといった感じ^^;
皆しっかりなさってる方でもそんなことになってるでしょう~^^;
だったらね~^^;私だものね・・・・><;

でも、中には何だ?とか、気持ち悪い!とかって思われる方いるかも><;
気をつけなきゃ・・・・(p_-)
アバター
2009/06/13 12:22
ブルースさん
私も書きながらの時も、ありましたね~・・・・うんうん
なのに何故か・・・何故か・・・戻っちゃう><;
紙見たらね~紙の方にチェック忘れてたってことも・・・
今度は色変えて、きちんとやりますわ^^;
wwww^^;;
アバター
2009/06/13 12:13
bi~nさん
bi~nさんもですか^^;;同じ人がいて良かったです^^;
wwwwww ステプだけでドット疲れてしまいます^^
初めはそんなんでもなかったのですけど、
お陰様で最近は、来てくださってステプしてくださる方も
増えたので、12時とともに、部屋出たりして^^www
コメント書きながらの時は、行ってきたばかりの所に戻ったりと
ちょっと、自分で、あきれながらの毎日です^^;
アバター
2009/06/13 11:48
pazutaroさん
初めまして^^コメント有難うございます^^
そうですね~^^;来てもらってて行っていないのは
とても気になっちゃって^^;
なので、何度も確認してって感じでした^^;
wwwwゆとりもってやりたいです^^;
アバター
2009/06/13 10:53
分かります分かります(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
私はエクセルでリストを作って(笑)、チェック入れながら訪問してますが
そのチェックを!付け忘れて!!二度行ってしまうことも度々…
救いようが無いんですよね(-_-;)
足あとが何回もついていても、ブログコメの返事を見に来てくれたのかな?
って思うし、あらしてるなんて思う人いるのかな???
その辺はあんまり気にしないでいいんじゃないかと思うけどね^^
アバター
2009/06/13 10:49
ちゃんとメモメモしながら巡回するんだって^^!
アバター
2009/06/13 09:52
全く同じです。
代筆ありがとうです・・
アバター
2009/06/13 09:37
 くたびれたら元も子もないから。
 たしょうルーズめでいいんじゃないでしょうか。
 たぶん。はい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.