Nicotto Town



❤ 新車 ❤


先週 24土曜に
新車が きました(*^(エ)^*) ❤

この夏で 丸9年経つ 愛車とお別れし
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

kumaが 欲しかった 
1・セレナ    2・ステップワゴン    ・3 アイシスどれも
違います

でも8人 乗り ワゴンタイプ
TOYOTA車に しました

知り合いの方に
メチャクチャわがまま言って
儲けなしと 言われたくらい 
値切りました
購入後は 間違いなくお兄さんとこ 行くからとか
なんとか 言ってねー

だって
ここの担当者 イマイチ気にいらないから
新車持ってきてもらった時も
普通 あれこれ 説明しません?????

9年もの間に
色々 車は進化 していて
変わっているんだから
まぁーざっくりした 説明で・・・・・・

挙句
チョット分からなかったからTELしても
購入した後は
速攻TELも ないし
どんなん???って 感じでしょー
感じ悪いよねー

金 はらったら もうええわーって感じに とれてさぁー
まぁー その前に
何度か 我が家でもろもろ書類説明ときでも
目見て 話さないって
感じで・・・・・
ここからして
kumaは ちと気にいらんかった 訳で・・・・

営業の 主任とか
書いてあったが・・・
本当なん?????って 感じだった

そんなに kumaが 怖かったのかなぁー????
値切って 値切って 値切りまくったから???

端数の 数字
払う気 まったく始めからない kuma

1度
購入予定の車を
自宅に 持って来てくれて乗った時に
鍵が
今は ほとんどプッシュボタンに なってるわけで・・
それは
つけてなかったの
でも やっぱこっちのが断然 いいよねー
だから
こちらも 急遽見積もりに・・・
でも お値段はさぁー
そこは その場で 速攻値切る
後部座席で
旦那が そこまで値切るなぁーって
言っているが・・・・
諦めないkuma
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ❤
交渉成立さぁー

やっぱ便利だよねー
乗り心地は 最高さぁー
でも ナビがイマイチ????チンぷんカンプン
やっぱ9年の 慣れがあるのが
さっぱり わかんない
まぁー1番車に乗るkumaだから
早く あれこれ使いこなしたいです

アバター
2012/03/28 21:55
新車いいですよね
アバター
2012/03/28 21:32
きっと笑いを堪えるのがたいへんでしょうね。
役職はだいたい主任くらいからはじまるのではないでしょうか。
普通に平社員のような気がします。
アバター
2012/03/28 21:28
イイですね^^新車!
安全運転でドライブ楽しんで下さいね~(*^。^*)
アバター
2012/03/28 20:50
新車おめ!
kumaさんたくましいね
値切るのド下手だから交渉術羨ましいです
アバター
2012/03/28 20:49
くははwww
新車嬉しいねー^^
そりゃぁww安い買い物じゃないんだからねーw
営業担当って。。。長い付き合いになるのににゃ^^;;
もうちょっと気配りできる担当さんが良かったにゃ^^;;

でもやっぱ新車は気持ちいいよにゃん^^
新車の匂いってあるもんにゃん^^
早く慣れて快適に乗れるといいにゃん^^
アバター
2012/03/28 20:34
俺の車も、ネゴって貰えば良かったなwww
アバター
2012/03/28 17:04
一番運転する人の意見は優先しなきゃね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.