Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


研修生⑥


研修生シリーズ
「チョウチョ研修生」
花から花へ飛び回るチョウチョの研修生
春はうれしい。
昨日黄色のチョウチョが舞ってたので思いつきました。
チョウチョって冬の間どこかに隠れてるのですかね~
そういえば、トカゲもみましたよ。昨日。

羽がこれしかなかったから、チョウチョの羽が欲しくなりました。
春にうりださないかな~?
スカートも白のフリフリな感じにしたかったけど、とりあえずこれで代用。
こうして、あれ欲しい、これ欲しいと二コタに散財していくのですね~

あるもので、研修生作れば済むのに、ってか、研修生を無理やり作らなくてもって意見も・・・・
アハハハハ・・・

アバター
2012/03/28 14:49
チョウチョの羽なら、青ガチャでありましたよ♪
2009年5月の第3弾の目玉だけど……^^;
羽系のアイテムでは、天使の羽根に続いて2番目だったかな?

あ、それと、ザクっていうのは機動戦士ガンダムってアニメに出てくる
敵側のロボットの名前です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.